play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

10.05.2012

やっぱココだね〜

最近お気に入りの焼き鳥屋、また入れなかった…

しかし前回通り、空き次第電話をいただくコトになり、

ご近所の「四文屋」で軽く一杯やって待つコトに。




本命に行く前に軽くとは思っていたが珍しい部位もあったので

結局こんな頼んでしまった…

内蔵系はチョイ臭みが残っていたし、大好きなテッポウ、シロも

正直イマイチ。 しかし写真の左上の鳥美味かったな!

この皿が空く頃にちょうど電話が。 バッチリ過ぎ!

20分も居なかった?

出る際に嫌みなのか?「今度はゆっくりいらしてください…」と

メニューが豊富だったので違うモノをツマミに行かせてもらいます。


そしてteam K Blogでも紹介して名前を伏せていたココへ!



1階は軽く呑みたい時、1軒目にって時に使いたい具合。

僕等は既に3軒目だったので予約した2階へ〜

急な階段を上り座敷にオンザセッ!



先ずは瓶ビールと、豚レバ刺し  90円 x 2人前



白レバー(半生)  120円 x 2人前

癖が無くってトロトロのフワフワ!バッチリ過ぎる!



鳥革 120円   ねぎま  180円

本当ココの串はバカデカイ! ねぎまなんて串がホボ見えない…笑



牛ハツ  200円  ジューシー過ぎる!

一口で食べるのは結構難しいですが肉汁逃したくなかったら是非一口で〜



左  特上ホルモン  180円 右  味噌ホルモン?  ???円

180円で特上ホルモンて!しかし美味かったな〜



ラストが迫ったのでお決まりのつくね200円 + 目玉焼き 90円の「Ultimate Combi」

前回はピーマンの串焼きだったから今回は生ピーマンで!



良いツヤだ!っでコレにアレをインするとになる。



絵図らは悪いが美味いんだな〜


未だ頼めてない料理が沢山あるので、コッチ来たらしばらくはココに通いたいですね。

Coutaくん近々攻めよう!

日付変わって本日は恵比寿 @Baticaで「Skill Trade」です。


メインフロアはハーコーに、ラウンジはユルリと〜

お待ちしております。