play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

10.08.2012

チョイがけって素晴らCee〜


レコード〜 古着〜 レコード〜 飯〜 飯〜

まー、レコードがメインで徘徊です。

渋谷着くなり、とりあえず昼飯

渋谷ユニオン前の交番の裏手の「兆楽」にピットイン!

今は無き「大鉱」系列なんでしょうか? メニューが、かぶりまくっている。

「大鉱」クラシックのルースーチャーハン(肉かけ炒飯)をオーダ〜!

随分食べてないから、大して変わらない気が…



この濃い口! 堪らず瓶ビール〜

久々に「大鉱」を味わえた気がして懐かしみつつ、ごちそうさま。

腹を満たしいざユニオン!

後輩にミドルを押しつけ、個人的全くヒットが出ずブレイク1枚…

缶ビールすすりながら原宿へ流れ古着も見るが全く…

随分徘徊しましたがノーヒット…

せめて1塁には出塁しとかないとと

期待を馳せレコファンへ!

ん…

気持ちイイ位な空振り3振…

敗北の疲れを引きずりながら、しばしのブレイク

しかし腹は減るもんで、前々から気になっていたトンカツの「さくら亭」へ!



※撮り忘れで拝借致しました。

バッチリ過ぎるこの外観! 個人的に雰囲気は「Ultimate x 3.5」



トンカツ屋ならやはりトンカツ定食 650円をオーダー!

マスター「ご飯にカレーかけますか?」

俺「っあ、ハイ!」

こちらのお店は定食のご飯にサービスでカレーをかけてくれるんです。

なんとも嬉しい気配り!

ご飯も、みそ汁も一杯までおかわり無料〜

前金制なのでマスターにお金を払ってしばしブレイク!



着ましたよ〜

チョイがけカレーと思いきやっ…  普通にカレーライスな盛り具合!

バッチリ過ぎる!  トンカツも肉厚で衣もイイ感じ。

先ずはカレーから〜  超懐かしい味!  まるで小学校の時のカレーを思い出した。

メインのトンカツを邪魔しない程に控えめな味ですが美味いです。

っでお次ぎはメインのトンカツ!

衣の乗り具合は、あまり良くなかったが素朴でイイ味!

生卵くぐらすと衣が脱皮しちゃいそーだったので今回は素でいただく。

それにしてもナイスコンビ! 要はカツカレ〜!笑

あっ! みそ汁も付いてくるのですが、そのみそ汁も絶妙〜

渋谷の南口なのでレコード買う方からは縁遠いエリアですが

行く価値ありですので是非!

ナイスCee Pee(コスパ)で大満足!

レコードでは空振りでしたが、飯では2塁打位はいったかな!笑


次回は、メニューには無かったけど生卵も頼んで

「Ultimate Tonkatsu」で食したいと思ってます。笑



店名:さくら亭
TEL:非公開
住所:東京都渋谷区桜丘町3-20
営業時間:11:30~21:00(L.O.20:45)
定休日:日曜・祝日


本日は姉の結婚式で幸せのチョイがけをいただきました。

明日は友人「管ちゃん」の送別会〜

なのでSkill Trade後記はしばしお待ちを!