play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

9.29.2012

フリマと大衆酒場の小バエ…


先日、松本商店の旦那と埼玉スタジアムのフリマに

遊びに行ってきました。

サイズが合えばラッキーだったなーってのは何点かはあったけど

個人的戦利品は無し…

にしても、ムチャクチャ暑かったな〜

朝も早くから炎天下の中、歩きまくりで健康的かなと、プラスに変換しつつ大宮へ。

東口出て即Rockされたのが



いづみや本店! イイ店構えですよ! いかにもですね。笑



店内は天井も高く圧迫感を感じないナイス大衆酒場!

割烹着のおばちゃん軍団も雰囲気を醸し出しイイ感じ。

15時過ぎでしたが既に盛り上がってます。笑

ソロアテしている方々の個性が強過ぎで見てるだけでも楽しめました。

特に、突然立ち、笑い、店内を一周し、着席 x 5 を繰り返すおやじさんがツボでした。



とりあえず瓶ビールと、いづみや名物モツ煮込  170円

居酒屋の顔と言って過言ではない煮込! 頼まずにはいられません。

とゆーか頼まないといかんでしょ! モチロン美味いですよ〜



お次ぎはキンピラ!  大振りカットで食べ応え◎

七味を加えれば尚◎

このタイミングで肉豆腐も頼みましたが撮り忘れ…



ちょっと油モノも欲してしまい、ワカサギのフライ

シンプルで◎



〆はラーメン! なるとの上に…

小バエが… まースープに着水していなかったので、ナルトごと葬り

美味しく最後までいただきました。 The中華そばで〆にバッチリ。

一件目には最高な大衆酒場ですよ。

フラリとどーぞ!


店名:いづみや 本店
TEL:048-641-0211
営業時間:9:30~22:00
日曜営業 定休日:月2回不定休


今宵は渋谷BallでLeady BeatにCoutaくんと、Dejiくんがゲスト出演!

バッチリ行きましょ〜