play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

7.01.2013

立石 Ghetto Blues 02 - 呑み歩記 -


さぁー2軒目行ってみまShow〜

ブタの次は鳥!

佇まいは一見、鶏肉屋さん、精肉店。



何? 肉屋で呑んじゃうの???



しかし脇の裏口には…

マズイ…  随分呑んでいる…

っがしかし、今日は呑んでる酒が顔に一切出ないタメくんが居たので

先方に、呑んでないすよ!と無事入店。

イイ内装!




とりあえず、また瓶ビール。

お通しの「鳥皮なんとか…」コレが後にキーとなるのです。


サッパリ目に



鳥の味噌ぬた


まー、皆でつまもうと頼んだ唐揚げ。時価???




おばちゃん「580円  600円 どっちにします?」確か…

  600円で!



頼んだ後、周りを見て薄々感づいたのだですが、出てきたのコレ!笑

確かに唐揚げなんだけど、鳥半身!笑

コレが1人前 x 4皿

しかも、この唐揚げを4人で2皿しか頼まないと

人数分でお願いします!と怒られてしまうとのコトなので注意!



先程のお通しをキャベツにかけるのが流儀の様で、おばちゃんが

ほぐし方を丁寧にご指導。

美味いんだけど、既に腹一杯で無理矢理完食。

皆初めて入った店だったので勉強不足…  次回はバッチリ楽しもう。


店名:鳥房 (とりふさ)
TEL:03-3697-7025
住所:東京都葛飾区立石7-1-3
営業時間:[月・水~土]16:00~21:00
[日・祝]:15:00~20:30
定休日:火曜




すでにベロベロで満腹なのですが

健康的に行くか!

っとのコトで向かったのは押上




スカイツリーは雲がかっていますが、僕等はこれから転がしに行きます。


向かった先は…

ボーリング場〜笑

意外や意外、週中の18時過ぎで満員御礼…

とりあえずレーンが空くのを待つ!

待ち時間は併設されたヤサグレた喫茶店でコーヒーか?

っと思いきやレモンサワー。




入り口にあったUFOキャッチャーで、1コインであり得ない量をゲット。

コレとマスターからいただいた柿の種で過ごす。

しょーもない話をして待つコト数十分。



あ〜色々間違ってますね〜

光太郎 → 光郎 (コウケンロウ…)

投球前の声出しでこの名前がきっかけで勝敗が別れましたね。

あと私もニアミスでゾー → ジー

しかし酷いスコア…

次回は素面で行きましょう!


体動かしたからイケルっしょ!?ってコトで実質4軒目へ!

そーココは押上のMy Favoriteなお店。

オーダ最中に1人リタイアで即帰宅残る3人で進む。

いつもの癖で、とりあえず瓶で!…

いや〜ミスった…   あの梅酒だろ〜が〜!



サッパリな榎ポン酢でリセットしたかったのだがダメでした。

チョイチョイ寝始めました私。



これ本当美味しいから食って! っと頼んだテッポウ刺し。

皆からUltimateいただきました!



レバ タレ ワカヤキ! イヤこちらでは半焼です。

モチロンUltimate!!!


もーコレ食ったら他じゃ満足出来ないよ!っと俺が自慢げに頼んだ



テッポウ タレ!

皆土下座しました!笑

バッチリ美味過ぎる! マスター最高です!

って、一通り自慢した後、私は寝落ち…

気付いたら会計も終わってて、友人もマスターと話してたみたいで

何か良く分からないまま店を出て本日はお開き!

雨だったので浅草橋まで電車〜

タクろうかとも思ったのですが今寝たくなかったからどーにか徒歩で帰宅



セブンのアイスコーヒーと新作Pinoをいただき

Zzzz



いや〜 今回のツアーは楽しかった!笑

また、ド平日にかましたいな〜