play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

7.02.2013

明日発売! アマヤヒロト Brandnew Mix!!!


最近周りのリリースラッシュでめでたいコト続き!

自分のMixはまだかよ? ハイまだなんです…

何度か紹介させていただいてる作品ですが

何と言っても明日発売!

なので、もういっちょいきまShow!!!




2013年07月03日 / 1,680円(税込)


Mixしたアマヤさん、Art Workを担当したDubingと

普段遊んでいる友人で編成されているコトもあって

思い入れも強くなってしまいます。


Mix内容は、RE-EDITモノを中心に構成された

DISCO,FUNK,SOUL,RARE GROOVEを感じる

エキサイティングかつジャンルレスな一枚!!

過去と現在が融合する新しいGROOVEが詰まっていますよ!

ドライブに最高の1枚は間違えなし!


女の子にも是非是非聴いていただきたいですね。



Art Work by Dubing

この季節にぴったりな世界最大のカタツムリ = アフリカ・マイマイ

白ジャケに、トリコロール? 3D仕様! この発想にはビックリ!

モチロンDubing Labでの1枚1枚愛情込めてのシルクスクリーンプリント

私も微力ながらお手伝いさせていただきましたが、意外に大変!笑


この辺の細かなお話はアマヤさんが参加している


コチラでチェキ!


通販でないと購入出来ない方もいらっしゃいますが

是非レコードショップで実際に手に取ってもらえたら

紙質、プリントの質感も伝わってより楽しめるかと思います。

そして帰りの車? 帰ってから、じっくりListen♪♪♪


リリパ? お疲れ様会?あそこでひっそりやっちゃいまShow〜

リリースおめでとうございます!



私も早くお披露目出来るよう、コツコツ創作しております。