play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

6.30.2013

立石 Ghetto Blues 01 - 呑み歩記 -


週のド真ん中!

この日は、待ちに待った立石飲み歩きの日

昼過ぎで無理矢理仕事を切り上げ!

15時に浅草橋集合

生憎の雨でしたが行っちゃいまShow〜

目指すは立石の "吞んべい聖地" のひとつ " 宇ち多゛"

コチラは色々と前情報が無いと気軽に入れるお店では無い

向かう電車内では今日の班長Coutaくんが、

過去の実績と対策をまとめたメールを皆に一斉送信。

それを見ながら、各々質問。

生半可な気持ちじゃ注文なんか出来やしない…苦笑

ワクワクして行きたいのだが、ワーワーする呑み処ではない

地元の方々の生活のサイクルの一部にお邪魔する感覚でしょうか?

とにかく大人しく、いつも通りに過ごせば問題無いとのコト。

高まる期待と緊張…

駅に着くなりエレベーターで降り立つ。

まるで何処かのテーマパークに行ったかのようなエレベーター内の空気…



高校の体育祭以来かな…





アーケードに入り3軒目位でしょうか、在りました!



既に満席。 只今の時刻 15:30…

話には聞いていましたが、流石の混み具合。

店員「邪魔にならないように一列で真っすぐ並んで」

ほんとアトラクションに入る前の様だ。  待つのは覚悟していたが

本日は雨もあって待つコト5分で4人席を作っていただけました。

バラバラでソロ席になったら、注文手こずるでしょ…  とか話していたので一安心。



煮込み 180円

フワ(肺)まで入っていてバッチリ濃い口

瓶ビールに合う!



レバ  タレ  ワカヤキ  180円 x 2

コチラで初の串モノ! タレはどーなんだ???

タレと炭火とワカヤキのレバが、奏でるハーモニ〜



タン生 (酢)

コリコリの食感と酢でサッパリいただきます。



シロ シオ  180円 x 2



カシラ タレ  180円 x 2



ハツ シオ  180円 x 2



アブラ ヨクヤキ  タレ  180円 x 2



ナンコツ シオ  180円 x 1



梅割り  180円

こりゃ効くなぁ〜



ぶどう割り  180円

コリャもっと効くぞ…  キツ過ぎてCoutaくんの梅割りとトレード。


今在るメニューを大体いただきコイツでフィニッシュ!

串は180円でx2本なので、独りで行くと中々こんなに食べれないとの話なので

4人で結果オーライ、大変美味しゅうございました。

Couta先輩のご指南の元バッチリ楽しめました。

呑み屋系アトラクションかと…



店名:宇ち多゛(うちだ)
TEL:03-3697-5738
住所:東京都葛飾区立石1-18-8 仲見世商店街
営業時間:[月~金] 14:00~19時頃
[土] 12時
平日・土曜ともに、営業時間にかかわらず、
品物がなくなり次第、ただちに営業を終了します。
定休日:日曜・祝日 


緊迫した空気感から解き放たれ

2軒目を目指す。



途中現れた、謎にひたすら壁を舐めていた立石 Thug Cat 「ミャ〜」

続く!