play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

6.18.2013

Juke Joint 後記 & ご報告


Juke Joint 今回もカメラを持っての参加でした。

とにかく暑くて汗が半端無かった…  

今回撮った写真は追って報告出来ると思います。

ではでは写真で振り返ってみまShow〜

チョイバタツイていているのもあって野暮なコメントは控えますね。

ラストに、ご報告も!



序盤のヒトコマ! 7in Box on "Yo! Bros Pro." + "Dubing"



Dj アマヤヒロト



Dj Sir Yoko



Dj Tus-One



Dj Koco a.k.a. Shimokita



Ryuhei The Man



King Of Diggin Dj Muro



NY Hot Dog!!!



阿部くん仕事は、いつもピカイチでふ!



Break中いただいちゃいました〜

ソーセージが違う! 本当美味しかったです!



凄腕カメラマン発見! っがしかし、レンズキャップ付いてますよ〜笑



話は変わって…


その1

8 / 24 (sat) Under Deer Loungの5th Anniversary!

ってコトで"鹿祭"

Djとして参加させていただきますので是非是非、空けといてください!

モチロンSpecialなGuest Dj盛り沢山です!


その2

トール(Hip Hop Man)のリリパ後記は時間が出来次第Up致します。

CoutaくんBlogで公開中なので是非!

既に出回りましたが、あのイベントの件も!



その3 

昨日の自分の誕生日に、祝いの連絡をくださった方々誠にありがとうございます。

皆様の気持ちに応えられるよう、モノ創りに仕事に呑みにと精進致しますので

温かく見守ってやってください。

プレゼントは基本何でも受け付けておりますのでお気軽に連絡ください!笑