play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

6.16.2013

レコード巡って終点は焼き鳥


梅雨ってますね〜

スッキリしない天気ですが張り切ってレコード屋に!

っがしかし、中々買えないもんですね〜

渋谷 〜 下北に場所を移しグルグル廻るも全然………

夜にガッツリ食べる予定なので軽〜く、チリ・ポテトと昼ビ〜ル!



服も全然………

仕切り直し、ドーナツ買って先輩宅に向かい

色々聴かせてもらったり、大きいのいただいたりと

既に大満足っだったのですが

自然と、救い様が無い? ドマイナーRap盤達を聴き直す会に。笑

LL Cool JのオマージュのようなTuffy Tuf?やら謎盤達を、

どーにか救おうとしようとも、弁護すら出来ない内容に大爆笑!笑

産地の違いや、当時のヒットチャートや、アーティストの背景に

思いを馳せる? 結構オモシロい時間でした。

その中からのアイデアも出てきたりしたら、儲けもんですしね。笑

他にも色々聴いたのですが、中々無いよね〜!ってコトでおひらき。


大江戸線も真っ青な程、地下深い小田急線  下北乗り換えなんだけどコレもキツイ…苦笑

場所を渋谷の賞記が働く鳥竹にKocoさんと賞記とイン!



渋谷で焼き鳥食べるなら、やっぱココ!



先ずはコレ!  うなぎチャンプル!

冷製仕立てで、こんな季節にピッタリですよ〜



焼き物がくる前の煮込み

中に居るカシラがホント美味い! モチロン丁寧なので汁も◎



つみれ(ピーマン肉詰め)

間違えナシ!



串 & 串

やきとり、ぼんぼち



串 & 串

そり、なんだっけ?



鳥皮炒め

中華の様な、和風の様な炒め物はバッチリ美味い!

何故か、鳥皮串と鳥皮ポン酢もオーダーしちゃってて、

僕等の卓は謎の皮フェア〜笑



ナンコツ唐揚げ

この衣好きなんですよ〜



サッパリ目に、焼ナス

この季節にピッタリな生姜醤油で! 油で焼くのも良いけど素焼きも好きです。



散々食ったんだけど〆の方には焼き鳥丼!って俺は食べてないです。

お腹パンパン過ぎ & ビール呑み過ぎで激酔い〜

19時過ぎから呑んでたんですが気付いたら23時過ぎ…

その後一軒だけ寄って、終電で帰ったのですが気付いたら東京駅…

折り返しがある訳なく、結局タクシ〜

っでタクシー乗ったんで


ドラマ版Taxiのテーマソングで使われてたらCee 本タイトル。

映画版ではハードなイメージですが

コッチはカナ〜リ、レイドバックかつチルッた1曲。

未聴の方は是非!



ネタ



Live



良い!


っで本日はトール(Hip Hop Man)のリリパ @Family!

どーにか天気も持ちこたえてる様で何より!

さぁ〜  皆さん潰れちゃいまShow…笑