play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

6.15.2013

秋葉原で至高の焼き鳥と出会う。



押上のマスターから、教えたくないんだけど、

教えちゃうよってお店に行って参りました。

しかも秋葉原なんです。

定休は日曜だけど、提灯点いてないし、やってんのかな?



中に人居ます! バッチリ営業中〜



昭和55年! タメなんですね〜



串に値段が無い… 

コースだと5本 - 1400円   7本 - 1900円  10本 - 3000円  14本 - 4200円

まー基本300円程でしょうか?



お通しの漬け物と、煮玉子とメンマ

煮玉子とメンマは濃過ぎない、丁度良い味◎ 漬け物は苦手なので…



焼き物の第一弾を頼み終えて頼んだ煮込みで待つ。

焼き台がフル回転だし、待っちゃいますからね。

美味い! 喉に残らないんだけどシッカリした味! でもスッキリ!



さー第一弾は、ささみ

「わさび醤油で食べてください。」と丁寧な焼方さん

コレは美味い! フッカフカで甘みすら感じるトコロをワサビがツンと通り抜ける◎



お次ぎは、つくね

何処のお店行ってもコレは楽しみなんですよ!

軟骨も入っててシッカリ味、モチロン美味い!



ハツ

プリプリで◎



レバー

赤ちゃんのゲンコツ程はあるだろうか?って程ブリブリデカイ!

中はトロトロで香りもバッチリ美味い◎



ねぎ間

鳥が…  もー美味過ぎる! ネギの甘みと鳥の旨味のハーモニ〜

コレがネギ間なんですね。  ハイ!

そこらの焼き鳥が食べられなくなるんじゃないか?って程ですよ!



手羽

コチラもバッチリ◎



押上のマスター一押しの、ぼんじり

今までポチって感じの小さい尻しか食べたコト無かったけど

コッ…  コレは!  デカイ!

尾の軟骨まで食べれてブリプリしてて美味かった〜


2人で行ったんですが、1串がデカイから1本オーダースタイル。

既に腹が満たされてる。

なので、しばらくブレイクしラストオーダーに備える。


どーせだから重いのいってしまえ!と頼んだ



チャーシュー串

噛み切れない位トロトロで激ウマ!

まー腹一杯なんだけど食べれちゃう◎



シソ巻

チョイサッパリ目にシソ!  っと思いきやジューCeeな豚バラが…

しかし溢れる肉汁に絡むシソFlavorがなんとも◎

あんまりシソ好きじゃないけどコレは◎



〆に出てくる鳥スープ!

匠の技!  全く臭み無しの澄み切った黄金Ultimate鳥スープ◎

醤油ダレをチョイ入れてラーメンで食べたい程!



閉店前の店内

1階は人1人通るのがギリな感じですが、コレもまた良し。

いやー秋葉原でこんなに美味しい焼き鳥が食べれるとは知りませんでした。

接客も気持ち良く、丁寧。

非の打ちドコロが無い! Ultimateな焼き鳥屋さんでした。

秋葉に用がある方、いや! 鳥好きでしたら是非探して潜入してみてください。

きっと幸せになれるハズ。


さぁーもう一件! っと夜は更けていきました…


こんな夜には、頭のカッティングギターで気持ち良くなっちゃいまShow〜


※制限されているのでYoutubeに飛んで聴いてみてください。

脱線しまくりですが。

Jurassic5の"Break"ネタでもありますが一瞬の「「One, Two〜♪」」

+



メインがコチラですが。

=

こーなります↓

※制限されているのでYoutubeに飛んで聴いてみてください。

0:46で「One, Two〜♪」