play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

6.14.2013

かしわ(鳥)まみれ


先日の昼飯は最近、近所に出来て気になっていた

讃岐うどん屋 "丸辰"

昼時で混んでいたもんでテイクアウト。



かしわ天  うどん  冷やし

冷やでいただく時は、超締まってるヤツが好き!

混ぜずに麺を…    締まり感は少ないものの手打ちのランダム感があって美味い!

そして、そして、

夕方

仕事落ち着いたからってコトで繰り出す。


今宵も鳥だね! かしわだね!



本日のお疲れ1杯

写っているAfrica ポケTeeが気になった方はコチラでGet出来るかな?



鳥刺し

地鶏感Maxの歯応えで、モチロン美味い。



ぼうぼう焼

シッカリとした歯応えと旨味がバッチリ!



沖縄で美味いゴーヤチャンプルに当たったので、チャレンジ

鉄板に生卵スタイルで、後から混ぜるスタイル。

やはり敵わなかった。



コチラの自慢の1つ、親子丼!

呑んだ〆にトロトロで優しくてバッチリです!

コレで〆たハズなんだけど、グラスが止まらず

再度〆! 選んだのは過去メニューにあったとゆー、

裏メニューのナポリタン。



パサッ、シットリではなく、汁気が残る濃い味ケチャップで〆に最適でございました。

たまーに行けば良いかな!

次回の西日暮里は気になっている焼き鳥屋に行こう。


店名:かしわ屋なかす
住所:東京都荒川区西日暮里5-11-7 宮原ビル1F
電話:03-3802-8386
営業時間 月~土 17:00~翌3:00(L.O.翌2:30) 
日・祝 17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:年末年始


毎年この梅雨時期になると聴きたくなる素晴らCee曲を!





コレ聴いてると雨も吹っ飛ぶ!吹っ飛ぶ!

っで梅雨が明けたらコレでしょうか???笑


全体の演出…  バカのドが過ぎてて憎めないPv。笑

さぁー、準備して渋谷へ向かいます!