play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

6.13.2013

日曜のアレコレ


週末は、Mix Cd "No School Rulez"のリリースと



今週日曜にリリパを控えたトール Hip Hop Manと、



まさのりで池袋 bedに遊びに行ってきました。

イベントの前に腹ごしらえ~

トールがチェックしてた、カレーは飲み物って店にも

行ったのですが、長蛇の列で断念…

じゃー、カレー繋がりでインディアン・ライスのあるキッチンABCへ!

とは言え、ここのインディアン・ライスって全くもって

カレーは関係ありません!笑

悩みに悩んで、今月のオススメの"カレー焼肉"とチキンカツのセットをオーダー!

カレーに焼肉が乗ったJunk臭漂う一品!

オーダー後に気付いたのだが、焼肉のカレー味…  ん?

よくわからないからコチラで





洋定食な感じの良い盛り具合!

では、"カレー焼肉"を!

結構キツ目に味がついてるのかなと思っていたのですが、

マイルドな口当たりで期待を裏切られた感はあるのだが、黙っていてもススム米!

美味いじゃないか!

カレーに焼肉乗ってるタイプじゃなくて正解◎


かなり満腹になっちゃって向かったbedでは

スモーキーな90's中期のRapが中心で良い雰囲気。



この日のKocoさんは、Underground ~ Sweet Soul ~

Reggea ~ 新譜RapまでをKoco Worldで堪能させていただきました。

個人的に、ここ最近で1番のツボでした。



バックヤードで諸々の打ち合わせ〜

賞記も後から合流し、KocoさんとダブルでFor The Record!!!

ありがとうございます!

さぁー明日はU.D.L.で Juke Joint ですよ!

ジャケの撮影もあるのでチョロチョロしてると思われます。

さぁー仕事に戻りまShow〜