play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

6.12.2013

押上に通っちゃってる


仕事を片付け2週連続で匠の串をいただいて参りました。



レバー半焼



Ultimate テッポウ(上シロ)

フカフカでトロトロで間違えナシ!



ブランド豚の岩中のアブラ!

決してしつこくない、旨味の詰まった1本



同じ豚のロース!

ホント美味い! 岩中を扱っているお店で是非!!!



コレコレ!



煮込み

コチラでも丁寧な仕事が冴え渡る1杯! 美味いし優Cee〜



タレかけごはん

焼き鳥の甘めのタレをサラッとかけた一杯!  何か物足りないな…



丁度上がったネギをダイブさせ質素なネギ丼!

香ばしさの中に、甘みと風味が詰まったネギ!

間違えない組み合わせ



ささみ わさび

ジューCee〜で旨味が勝り、全く辛くない!



軟骨

モチロン美味い!


呑んじゃってるけど、閉店後に紙媒体へのデザインの打ち合わせを

軽くさせて頂き、お疲れ1杯!

またまたコレです。



ドラゴンフルーツ梅酒! ホントウマッ!

本当、何食べても美味しいお店でふ。

この日のBGMはバッキバキのNew Jack Swing♪


NJSとやきとんの組み合わせ!

バッチリ!



前回行った際に気に入って頂き、マスターと奥様に

お買い上げいただいちゃいました。

ありがとうございました。



素敵な夫婦です。 イイネッ!