play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

6.10.2013

猛犬を飼いました。




週末はモチロン…  ブクロ!

レコード!  レコード!

最近買えてないレコード…

ってコトで行ってきましたレコード祭り!

しかし、そんなに甘くない…

っがしかし、来たからには1枚はと思い買った安盤。

まーこんなもんでしょ!

その後は、池袋で好きな中華料理屋 " 開楽 " にて

ジャンボ餃子と昼ビール〜



間違えないブレないデカさ & 美味さ!

しかしコレだけじゃと頼んだ



冷やしかけ麺

既に暑い夏を乗り切る一杯に癒されつつも、瓶ビール!


昼からビールでホロ酔い加減で向かった渋谷。

池袋で1枚しか買えなかったもんで溜まるレコ欲…

Digot 経由の Noting But Record!

17時過ぎから宴会を始めビール x 4 ワイン x 3本

昼からモードで結構呑めるんだけど、後半にガックとくる酔い具合〜



初めて聴かせてもらった1枚でド・ストライクに一球三振を喰らいつつも

その他諸々を買わせて頂き大満足でした。

好きな酒呑んで、素敵な曲聴いて、色々教えていただいちゃいました。

斎田さんありがとうございました!