play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

6.19.2013

Hip Hop Man / No School Rulez 後記


頭から言っちゃいますが、

この日は何処のパーティーよりも最高でしたよ!

心配過ぎた天気にも恵まれ無事オープン〜

ラストに大告知もございます。



既にDunkin' Donutsカラー!



主役のトール Hip Hop Man



ヤクルト 賞記

Old School New School Noschool Rulez♪もバッチリかまし

Soul、Funk 〜のミドルの流れも◎



Detroit エビちゃん

Grooveバッチシ + 上手い! 俺もDetroit の1部は勉強しよう。



Big Shug トール Hip Hop Man

ここ数ヶ月聴き過ぎていたのもあって、もはや家気分?

いや! 現場で声出しStyle!  乾杯Style!

ド頭からバッチリかまして2枚もバッチリだった!



トールのテキーラボトル…

中身も含めて誕生日プレゼント〜笑



1



2



ヴェ〜



止まらない乾杯!



今日は断らねーす!苦笑

呑んでも呑んでもバッチリにキメてくれました!



最高過ぎるDjで祝福をお届けした兄貴 Kocoさん



誕生日プレゼントセットの1つNo School Rulez Teeでニンマリ!笑



終始ベロベロ



モモちゃんもご機嫌!



売れちゃって! 売れちゃって! 堪んないすよ!笑

見てこの笑顔。笑   A.T.W.L! Familyの皆は終始ニンマリ



忙しい中駆けつけてくれたヒナ



Norihitoさんも、彼女さんも駆けつけてくれました。



バッチリ捌きます。



売れ過ぎで、この笑顔…笑



チャンプの風格を見せつけたBunta!

Bunta食堂が早々に売り切れちゃったから呑んじゃう!

最高過ぎるパーリーピーポー!



まだ帰りたくない!  この後は…



Dubing発見!



Panorama発見!



サインをもらってはしゃぐCoutaくん

モチロン"Boogie Down Kato"なteam K Tee



〆は…?  やはり恐怖のラリラリ♪  始まっちゃいました!笑



祝いの席なのでやっちゃいました…苦笑



〆はトールか?



マイクリレーは続き、ラストを〆てくれたのはKocoさん

素晴らしいフリースタイル? フリースピーチ! 最高でした。

沢山の方々から愛されてるトールの姿を見ているだけで嬉しかった。

本当におめでとう!

何度も言いますが本当良いParty! 本当幸せな気分になれた良い1日でした!



色々な方々から集まった集合写真達5連ちゃんでも!











お集まりいただいた皆様本当にありがとうございました。



〆後のStuck Up Recordの2人〜

トールの顔…  モチロン翌日に酒も残りグロッキーだった模様。

今作が気になったお店の方いらっしゃいましたら是非是非

ご連絡の方お願い致します。











既にご存知の方もいらっしゃると思いますが正式に?!

発表!

本年11月 30日 (sat)

Under Deer Loungeにて

All The Way Live!

沈黙を破り復活致します!


ご予定空けてお待ちください。



決まった瞬間。


ヘパリーゼ効果大で終わってからも2軒目へ〜