play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

3.08.2013

Connecting " B "




近所のベア(Bear)で久々にトルコライスを!

しかも連絡待ちやらで席が外せないから出前しちゃいました。

ベアの安定感ったらこの上なし! やはり美味い!

高校の同級生の親父さんがやってた洋食屋で

遊んだ帰りにいつも食べさせてもらった記憶が蘇る。





そして食後は大好きなバナナジュース( Banana Juice)を作って

Biz Markie / Theory Of Old SchoolをListen♪

先週の大半の作業のお伴はこれでした。

そしてB繋がりでBatman



この人がウチに来たってコトで怖いものナシ!

Mr. Gotham City〜!

なんとアラームが鳴るとラストのフィニッシュと共に



このマークが天井に映し出されるイカし過ぎたギミック搭載のナイスな逸品!


そしてカワイ過ぎる?笑

カッチョ良過ぎる! このオープニングでも見ちゃってください。

この質感堪らないんだよな〜





B-BoyでGotham Cityと言ったらコレッ!




Gotham City Recordsの2番ってYoutube無いんですね… 超好きなんだけどな…

今日の題材は"B"だらけ! 最初普通に書いてたけど、

気付いちゃったのでこーなりました。笑

おあとが宜"C"eeような…  違うか!笑



そうそう! 明日と言うか本日西麻布 elevenのラウンジで

Sonemanさんのお誘いで急遽ラウンジでDjするコトになりましたので

お時間ある方は是非ご連絡ください!