play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

3.08.2013

都立大 〜 渋谷でMtg 〜 久々の "鳥竹"


先日の夕方に、また都立大のスケボーショップ "タツミヤ 文具店" へ

自分のじゃないのですが、デッキ組の付き合いで行ってきました。

キースのデッキ!  カナリカッコ良く仕上がってて羨ましかったな。笑

ポンッ…  ポンッ…  ポンッ!※孤独のグルメよりサンプリング

朝からコーヒーのみだったので…

ペコちゃんなんですよ!

軽くプッシュで駅まで戻り、向かうは渋谷

東横線の改札を降りてコチラの " Sbarro "



とりあえず軽〜くコレ↓



ストロンボリーニ?って何だ?のフィリーチーズステーキ! しかも200円!

昨年も紹介していますが、小腹が空いた時にマスト!!!

しかも、19時までのサービスタイムで生ビール 180円!

ん〜バッチリ過ぎだ!笑



コレコレ↑

サクッと5分で食べて、Sonemanさんと地下ProjectのMtg

新しい何かが生まれそーです!  いや、創ります。

そんな話をしてからは…

Yakult dealerこと賞記が働く店 "鳥竹" へ!



前は通るんだけど、久々!  ジュージュー・モクモクの煙もトレードマークな "鳥竹"

この日はちょうど賞記も働いてて仕事上がりに一緒に呑むコトに!笑



先ずはコイツ! この相性…  誰が考えたのか…  天才過ぎですよね?



ミョウガ焼き! コイツも大好き!

ジュ〜Cee〜なミョウガの旨味と焼き味噌のハーモーニ〜!



賞記レコメンの "そり"(内モモ)

フッカフカの歯触りで旨味もナイス!  こんな枕で寝たいものです。



鉄板の焼き鳥!  モチロン美味い!



手羽は塩で〜!



好きな冷製うなぎチャンプル!



こちらは、ぬた! 箸休めにソーナイス!



コチラも箸休めの、鳥皮ポン酢! ソーグゥー!


〆はどーする?

何が食べたい?

何を求める?

何を欲しているんだ?

焼き鳥はピンポイントでいただいたから焼き鳥丼はナシ

親子丼! ん〜違う!

カツ丼!  ナイ!

おにぎり…  地味…

うなぎは食べたいけど満腹気味の腹には勿体ない…

ん〜






前々から食べたかったチキンライスに決定!



この銀の皿に、このチキンライスの型!

嫌いだけどドレッシングもイナタイカラー!笑

The 昭和!  3人で美味しくいただきました。

懐かShitなチキンライスは味が濃かったのもあってこの後ビールを追加〜

いや〜  呑み過ぎちゃったっす。


店名:鳥竹 (鳥竹総本店)
TEL:03-3461-1627
住所:東京都渋谷区道玄坂1-6-1
営業時間:[平日]12:00~0:30(L.O.23:45)
[土・日・祝]14:00~0:30(L.O.23:45)
定休日:第二月曜日



↓コチラはSonemanさんからいただいたヘッドバンドならぬヘッドライン!

しかも当時のadidasのデッドストック〜 しかもロゴ入りのペンまでも!

半端ないモノ持っています。



付属のペンでバンドに「Go! 自分の名前」って書こう!的な

一文も裏面に書いてあって面白い!  いつ使おうかな?

でもこのブリスターパックで絵になるからこのままで取っておきたい!

ところで、このアメフト選手は誰なんだ???


本日、西麻布のelevenのラウンジでDjですので、お時間ある方は是非!

こんなのも持って行きますよ!


↑ Listen now!!!