play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

3.07.2013

神保町古書 & レコード 〜 下町古着 巡り


天気の良い週末の朝はチャリで神保町へ

古本屋の開店から色々物色!

海外映画のパンフ、ポスター、プレスキット(宣材写真)などなど

学生時代を過ごした街、当時気にもしなかった店で今更Rockされる。

なんとも不思議な気持ちになりますね。

何点か気に入ったものをGetし、そろそろ昼飯。



やはり気になる「キッチン」系 



やっぱメンチカツは外せない! & 生姜焼きも外せない!ってコトで



メンチカツ  生姜焼き 盛り合わせ  780円

メンチがでかい! 生姜焼きも多い!

メンチは衣がシッカリしていて中もジュ〜Cee メチャ美味Cee〜

欲を言うならデミソースをもっともっとかけて欲しかった。

生姜焼きは味噌が入っているのか? 生姜が弱いのか分からないが

スタミナ焼きと生姜焼きの間の子な感じでしたが、美味いです。

米をお代わりしたいとこですが、ここ数日食い過ぎなのでStop!!!

TEL:03-3262-2819
住所:東京都千代田区神田神保町2-24
営業時間:[月~金]11:30~15:30  17:00~20:30
土 20:00まで  日・祝お休み
定休日:日曜日、祝日




店を出た隣は人気の " さぶちゃんラーメン " 今日も元気に捌く捌く!

小道を挟めば大人気の天ぷら店 " いもや " と人気飯屋が賑わう一角です。



コチラは神保町での戦利品!

中の印刷の色使い、レイアウト、文字の構成、雰囲気抜群!  勉強になります。

後輩に貸してるBlack Moovie本を早く返してもらいたくなった。笑


お次のステージは、隅田川を越え膨大な古着を漁る!

裸のレコードを掘ると指が真っ黒に…

古着を結構な数見ると鼻の穴が真っ黒に…

やはりレコードも、服も楽しいです!

戦利品の報告の前に一休憩〜

帰り道の浅草橋の " 西口やきとん "



17時位だったので、人もまばら



先ずは瓶ビール!

朝からのチャリ移動で酔いが半端無いスピード…

そして昼に食べたメンチ&生姜焼きのボリュームが凄かったのもあって

軽めにキュウリ、レバ刺し(ニンニク味噌)、タコ酢、マカロニサラダ(食べれません)



味噌とバッチリ! レバーの甘みもほんのり残ってて◎

TEL:03-3864-4869
住所:東京都台東区浅草橋4-10-2
営業時間:[月~金] 16:30~23:00(L.0)(月曜から木曜のLOは22:30)
[土]16:30~21:00(L.0)
[日]15:00~20:00
定休日:日・祝日





さーこの日の戦利品はコチラ!

初めて見ましたよ!

Fat Joe / Jealous One's EnvyのT-shirts



Front



Back



わざわざテープのジャケにしました。



コチラもチェキッちゃってください! ん〜懐かCee〜


本編に戻ってPolo達






Sportsモノも



ChampionのリバースウィーブのNBA ライン

今やBrooklynにホームを移したNetsのNew Jersey時代の1枚

もーBlack & Whiteしかないから嬉しい1枚です。



コチラは大好きなPhiladelphiaのNFL Team " Eagles "

しかもニットで筆記体!

スナップバックでは見たコトあるけどニットでは初めてでした。

結構良いの買えました。


サイズが合えば欲しかったコレ↓


オフィシャルなのにメチャクチャ作りが粗いところがDOPE!!!笑

そして

そして

一眠りして、渋谷のOrganbarでのLa Verdad ~14th anniversary~へ!

ナイスパーティーで楽しかったです。



朝方皆でパシャリ!

La Verdad Crewの皆さんおめでとうございました。