play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

3.25.2013

浅草のClubにて


花金は浅草のClubで急遽Dj〜

レジデントDjの松本商店の松本さんと、清水商店のタカールさんと

一緒に、ユルリとまわして参りました。



先発は松本さん、NJS全快かと思いきやウェッサイまでもGroovein Mix

とても気持ち良いGrooveを生み出してました〜



今見てもしょーもないPVですね〜  でも思出一杯で大好きな1曲♪



 っで私、Panzo a.k.a. Pee-fine

最近かけるSweet Soul多用で男性陣をトロトロに…苦笑



コレ↑からのコレ↓


楽しくやらせていただきました。



ラストのタカール先輩はバキバキのズンドコNew School全快で

「 Rakin´ In The Dough〜♪ 」



やっぱ格好良過ぎだわ〜

この迷彩のコーデの中にはBucktown Teeを仕込んでおり

〆にはFab 5 / Leflaur Leflah EshkoshkaもバッチリRock!

私はミキサーのエフェクトにハマり終始ポチポチさせてもらってました。笑


Djが終わり早々に退散!

もちろん飯!

特に行きたいとこない & 深夜2時なので、やってない…

ってコト、福しん!

メインが来る前は、焼き餃子と水餃子をつまんで、お疲れ1杯〜!

くぅ〜沁みる〜

疲れ果てた胃には水餃子がToo Much!!!



そして優しさに包まれたく頼んだ

もやしラーメン!笑

意外に美味いんですね! 福しんメチャバカにしてました…  すみませんでした。



コチラ↓の画像は昼に通って気になってる浅草橋付近の洋食屋さん

三色ライス! イイ響き! 今度行ってみます!

Don't Miss It!!!