play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

3.23.2013

休日は焼肉 〜 とんかつ 〜 etc…


先日の祝日は、カオスな渋谷へ繰り出し

レコード屋、古着屋を巡るも収穫ナシ… まー慣れっこです。

その後Pizzaを買って某所でTシャツ談義

帰る間際には雨…

チョットついてないなぁ〜

狙ってた赤提灯も祝日でやってない…

これまたついてないねぇ〜

帰りの電車の中でギリギリまで情報収集をし

降りた駅は田園都市線の宮崎台。

今宵はついてないから焼肉で〜!

駅を降りたら何にも無い… 大丈夫???

歩くこと数分、肉の焼けるイイ匂いがするじゃないか〜

既に御飯が欲しい!

33年続いているってトコロを信用して選んだお店でしたが

外観だけでは先ず選ばない店構え…

いつも外観ありきでチョイスしているもんで、チト不安。

もー考えてもしょーがないし、他に店が無いから行ってみよう!


とりあえず、ビールにキムチ!



チョイとオキアミが強い感じ?でしたが美味いです。

つつきながら考えた第一弾は、ネギ塩 牛タン、豚ほほカシラ



先ずは牛タンから!




爪楊枝で丁寧にネギを挟んでいるので焼いてもネギがこぼれない&肉汁こぼれない!

そんなダブルサポートもあいまって美味い〜

ネギと肉汁をビールで流し込む至福のひととき。



第二弾は、牛ハラミ、中落ちカルビ、鳥のせせり



ついでに牛ハツ



やっぱ焼肉はハラミですね〜  無条件に美味い!



〆に冷麺を考えましたが、もう一軒攻めたいと高まり

韓国風冷や奴でブレイク!


ってコトでお会計…  2人で食べて1人2,000円程!

呑んで食ったのに? こりゃ財布に優しいです。

ココも川崎だけど、あの川崎の焼肉屋 "つるや" に行きたいな〜


店名:慶光苑
TEL:044-853-2407
住所:神奈川県川崎市宮前区宮崎2丁目11-5
営業時間:土、日、祝日 16:00~24:00 
平日 17:00~24:00
定休日:年中無休



っで電車に乗り数駅で目的の店に行ったのですが、祝日でお休み…

これじゃ〆られない…

じゃーもう少し呑もう!ってコトで某チェーン店へ。

アジのナメロウ、揚げ出し豆腐

もー食えません。

その後はNYCが舞台とゆうアニメを見て就寝!




そして翌朝はパン屋でモーニング

そして、前回記事で書いたピラミッドを大人買いして

町田 〜 下北沢に流れ古着屋とレコード散策!



Old Newport TeeをGet!!!

その後ユニオンでレコード見てたらMasanoriと遭遇し

100円箱で昔は大物だったミドルを発見!

そのまま何度行っているか、とんかつの "とん水" へ〜



先ずは瓶ビールに鉄板のニラ玉から!



落ち着くんですココのニラ玉。

優しい出汁醤油とニラのハーモニ〜  これで200円なんです。

とにかく1品料理が激安い! なのに美味いんです。



こーゆー優しいの食いたい!っと、マサノリが頼んだのが、なめこおろし

お母さんがなめこ少なかったからシラスも入れちゃった!と

いつものマイペースな接客で、これまた和む!



ウインナー・ピーマン炒め

シャキシャキのピーマンに醤油 + フライパン味! イイんです!


明日も早いし早目の〆

もちろん、とんかつ定食!



本日は生卵無しの生醤油的な生とんかつで!笑

まーコレが普通ですよね?

もちろん安定の美味しさ。 もちろんマサノリも大満足!笑

温かいお母さんの接客はホント好きです。

是非一度足を運んでいただきたいです。

もちろんナイス過ぎるCee Peeで、2人で2500円〜

店名:とん水
TEL:03-3468-1315
住所:東京都世田谷区北沢2-39-13
営業時間:11:30~23:00
定休日:火曜日