play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

3.26.2013

下北 〜 中目黒 〜 渋谷


浅草の翌日はミドルの放出ってコトで朝一に下北ユニオンへ!

とにかく救出出来る限り掻き集めてレジへ!

いや〜 安かったです。 まだまだ良いの残っているはずです。

またもユニオンでKocoさんと会い、合流〜

先ず飯を〜

新雪園か定食屋か悩みに悩んだ結果コチラにイン!





カウンターに置かれた総菜が更に食欲を掻き立てつつ

Kocoさんオススメの " にんにく醤油の揚ブタ定食 " をオーダー!

高まる期待を裏切るお父さんのミスオーダー…

お父さん「メンチ定食2つ〜」

僕等「あっ… 揚ブタ定食で〜」

この後もチョイチョイ、ミスオーダーを重ねるお父さんがちょっと心配。

おっ! キタキタ!



このお盆イイ!

の前に豚揚げ2段組みにやられる〜

食欲Maxに振り切れる、にんにくの香ばしい香り!



メチャ美味い! 米がDon't Stop!!! 止まらない!

画で見た通り、想像通りの味です。

気なったアナタは、レコード買った後にでも是非。


店名:千草 (ちぐさ)
TEL:03-3419-0908
住所:東京都世田谷区北沢2-11-4 1F
営業時間:11:30~22:00
定休日:木曜日


その後はモモちゃんも合流し、ビール片手に目黒川へ花見に!




結構とゆうか、満開に近い状態で人もMax混んでました。

テレビドラマの " 最高の離婚 " のロケ地でもあった為、カメラを

構える人多数で進まない…



カオス過ぎる人ごみを掻き分け

Kogataroo先輩に遭遇しクラムチャウダー、チリビーンズを頂き。

YTR☆先輩のフランクフルトまでもGetしビールでホッコリ。

色々な方に偶然会ったりで楽しかったです。

いやぁ〜、イイ午後でした!



その後は、色味が調整 & 改良された " Superape " TeeをGet しに

ホロ酔い気分で渋谷に行きましたとさ。