play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

3.17.2013

御徒町のイケテル やきとん


金曜のDj明けの渋谷前にお邪魔した御徒町の名やきとん屋

" やきとん まーちゃん "



21時過ぎてたけど運良くカウンター2席空いておりました!!!



先ずは煮込みでしょ〜

しっかりした味なんだけどしつこくない! ラストまでつつきたい相棒。



串は兄貴に任せて行ってみよ〜



焼き物の先方はレバ半焼(塩)

くぅ〜 うめぇ!



あぶら(タレ)

Mo Beer !!!  Mo Life !!!

ビールにこの上なく相性バッチリ。



カシラ(塩)

程よく脂がノッてて肉肉しててイインだなぁ〜



厚揚げでチョイサッパリ? 普通に美味い。



テッポウ(味噌)

ちゃんと美味い! 美味過ぎだ! 味噌と溶けだす脂のハーモニィ〜♪ 外さない!



口の中がコッテリ& コッテリな具合でしたので

サッパリと青のりを!



お次ぎは、キンシャリでバイス!

ココはコダマ産のバイスを使用しております。



やっぱ飲み易くてグイグイいっちゃう!

そして後から膝にクルんだよな〜

この後クラブで絶ったのは言うまでもナシ…


TEL:03-3835-1758
住所:東京都台東区台東4-6-1
営業時間:17:00~24:00(焼物L.O23:00)
定休日:日曜と祝日の月曜



先程、水戸より無事帰りました。

Mega - Man と Fuck you オジサンが熱過ぎたな〜笑

イベント後記は後程です。

明日は月曜… 頑張りましょう!