play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

3.18.2013

Skill Trade MTC 後記


先週末はThree The Hard Wayで水戸に遠征して参りました。

イベント模様はモチロン、飯、風呂、レコードまで…  珍道中いってみよう!

ウチの地元上野に集合で、先ずは腹ごしらえってコトで向かった



安心・安定のキッチン ベアに皆でイン!



鉄板のメンチカツ + 生姜焼きのメンショーで気合いを入れ、高速で水戸へ〜



どーも初めまして!苦笑

結構早めに着いたのでコチラ↓でDig!



何故かチリビーンズ用のデニムのエプロンをGet… レコードも服も不発…

小1時間見て現場へ



今週末開催のDj Masaruが始めたとゆうKeep To Da Mindのコラージュ作品

着いて早々にアガル1枚!


水戸の豪腕 Dj's Parloop、Mega - Man、Behard、KaamenとのSkill Trade オープンッ!



水戸のトップバッターはBreak Of Dawnも絶賛発売中のDj Kaamen

この日は生音でグイグイ踊らせフロアをウォームアップ Kaamen!





Three The Hard WayのトップバッターはDj Hip Hop Man

Brandnewな2000's以降のアングラメインのルーティンで地下臭漂う空気感を演出〜

ラストはFor The Recordでブチ上げFinish!!!





水戸の2番打者は Dj Behard a.k.a. せがれ

キレキレのSure Shotなスクラッチでガッチリ見せつけられ

水戸のMad Scientistップリを遺憾なく発揮!



Three The Hard Wayの2番打者は私 Panzo a.k.a. Pee-fine

モチロン、ミドルを中心にSuperappinに攻め上げましたが

Sweet Soulも混ぜ、自ら踊ってしまっていたようです。笑

最高に楽しくプレイさせていただきました。

Dj HachiのHip Hop 2 Thee DEFも本人の前でかけれて良かった。



Big Up Dj Hachi!!!  そして遊び来てくれてありがとう!



水戸の3番打者はDj Mega - Man

生音中心にMega - Rock! ガンガン運ばれる酒を断らずにRock!

後半はズクズクとCapriも真っ青なスクラッチ多用で、正に漢プレイの果ては…?



Three The  Hard Way の3番手は

Brandnew Mix " Hip Hop Licence "も好調なDj Masanori

収録ルーティーンも炸裂しバッチリ仕上げてくれました。



水戸のラストバッターはDj Parloop

甘い甘い極上チュ〜ンで女子ブチ上がり! Mix通り流石のGroove感

バッチリ〆てくれました。



Norihitoさん、トール、マサノリ

For The Record Hoodieを来てきてくれた方も

7人程いらっしゃって感謝感謝でございます。

この日は毎度A.T.W.L!にも遊びに来てくださる方々も遊びにきてくれて

ホーム感もあり心強かったです。 ありがとうございました。

そして水戸のLegendのLunch Time Speaxのお三方

Dj Denkaさん、Gocciさん、Tads A.C.さんも遊びに来てくださいました。



Dj Denkaさん  Dj Suuさん



Goochiさん



Tads A.C.さん



そしてそして…

見ないな〜と思っていたら椅子から崩れ落ちた

Mega - Man! いや 絶 - Man?



仕事をシッカリ果たしてからの絶。笑

あんだけ呑んだらこーなっちゃうね。笑

お疲れ様〜

先週絶ったKaameのドヤ顔!笑

明け方は色々ミラクル起きるんですね!

箱の下にたまっていると、白髪混じりのおっさんがチャリで来て、降りるなり

拳を突き出し「Fuck You〜!  今日はレイブか?」

トールが面倒臭そうに、あしらうと

人差し指を掲げ「Fuck You〜!」と、チャリで消えて行ったのです。

大爆笑!

Goociさんに聞いたところ、まだ居るんだ…  5年振りかな〜との話でした。笑


そしてコチラに送っていただき、ひとっ風呂!



水戸なんで御老公の湯!



坊主なもんで使いませんが、このイナタさに



とにかく腹が減ったので飯を!っと思いましたが鮭かハムかの2種選択…

冷たいハム定をいただく! 腹減り過ぎて美味かった!?

飯の後はジェット風呂で癒され露天風呂で立ち寝…

軽く休んだ後に

ParloopくんとKaamenが迎えにきてくれて昼飯へ〜
※Mega - Manは朝から車内で絶中…笑



Parloopくんレコメンの " いづみや " に連れて行ってもらいました。



カレー鍋うどん(チーズ入)を注文!

見た目のトロミもそそるそそる!



比較出来る麺は無いですが、見てこの太さ!

自家製打ち立てでランダムに縮れた麺ってコトもあって出汁が絡む。

うどん1本が太いので3本をススルとかは至難の業…

喉ごしで楽しむというか、1本1本を噛み締めるスタイル!

コシもあってド・ストライクな逸品!

初めていただく、コシのある極太うどん!  大満足でした!

そそ後はBehardが働くUPT Recordsで談笑をし復活を果たしたMega - Man待ち。




Mega待ち後に皆で集合写真。コチラは別カット。

水戸の皆には今度送りますね。

UPT Recordsを後にし、石岡のRock Botom Recordsに向かいDig




この後もリサイクルショップを何件か回りましたが、収穫無し…

個人的な収穫は水戸のSkillと、水戸の方々の温かさ

そして、チリビーンズ用に買ったデニムのエプロン。笑


呼んでくれたParloopくん、Mega - Man、Behard、Kaamen

Staffの皆様、水戸の皆様、遊びに来てくださった方々

ありがとうございました。

今回は、とても良いトレードが成立しました。ホント楽しかった!

Hip Hopの根付いた街って改めて思わされました。 また何かやろう!


Peace to MTC.


記載漏れは無いかな?