play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

3.16.2013

シルクスクリーン 後記 at DUBING


先日は都内某所の秘密基地 " DUBING " にて

DUBINGMANとアマヤさんと自分で

Let's シルクスクリーン!

昼飯食ってから即スタートの予定でしたが、満腹過ぎて結局夕方スタート。



模範でこーやるんですよ!の画なのですが

1発目から見事に失敗しDOYAならず…苦笑

皆:えっ?…  まーまーまーまー!(フォローしてくれる)

俺:まームズイっすからね〜………苦笑



DUBINGMANの処女航海

1発目にして大成功!

皆:拍手! 「DUBINGMAN スゲ〜!」

俺:「ちぇっ…」苦笑



ステンシル(白ベタ用)を愛用のメスで抜いてもらうもの画



ターゲット on Superappin!!!



ヴィンテージのバインダーネックのHanesボディーに落とし込んだSuperape

現行ボディーとトートに落とし込んだSuperappin

最終行程のアイロン掛けはDUBINGMANに丁寧に仕上げていただき

どちらもバッチリな仕上がりになっております。



カッコ良過ぎなDUBINGMANのステンシルをバックに刷たてほやほやのSuperapeと私

Superapeとは Lee "Scratch" Perry を愛するDUBINGMANのNew Lineで

サンプリング元は、皆様もお解りの通りアレですよね。

Streetへの皮肉も込めつつ

自身の敬愛するアーティスト & Lp へのリスペクトも込められたナイスな1枚!

しかもコチラ全てMade in USAのヴィンテージ・ボディーへのプリントで

着る毎に味が出るOne & Onlyに仕上がってゆく

大人な楽しみも詰まった贅沢な1枚!



Beastie Boys が Lee Perry を大特集した " Grand Royal "

( B- Boy には オマケの Biz Markie のソノシートで有名ですよね。)

DUBINGMAN 基地にはコレの当時の広告のポスターが在りました〜 脱帽



茶目っ気タップリなアマヤさんも、どちらもお持ち帰り〜

アマヤさんのBlogで当日の模様が垣間みれます。



早速Superapeでスタイルサンプル!

お解りでしょうが…



コインランドリー…笑

いや〜楽しかった!

昨日、水を通したSuperapeは My サイズに詰まっててバッチシ過ぎる〜



※前半のやり取りは一部フィクションです!笑