play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

10.29.2012

西日暮里 Blues


今宵もウズク…

松本商店の旦那のお誘いで西日暮里で呑むコトに

イベント前に軽い打ち合わせ、とゆーテイで

松本さんの行き着けの「喜多八」にGo!!!

20時を過ぎていた頃だっただろうか

ちょうど2席空いていた!後ろに控えていたサラリーマン、ごめんなさい。

とりあえず瓶ビールと煮込み!



煮込み豆腐入り 350円

間違えない美味さ、そして嬉しい豆腐入り!



ホルモン 150円

コチラはメニューでは「ホルモン」と題されているが、食べてみると「ハラミ」

肉肉Cee!!!  メチャメチャ肉だ!  松本さんオススメの逸品、リピート間違えなし!

遅い時間だと売り切れてしまうの早目に入店&オーダー必至。



レバー シロ 各100円

メチャ濃いタレがナイス! レバーはチョイ硬だが、シロは美味!



ししとう シビレ(脂)各100円

ジューシーに旨味が溢れだすししとう!しかしタレが強いから素材の味は皆殺しな気もするが

個人的には大好き! 豚一頭で10人前程しか取れないと社長から教えて頂いたシビレは

トロントロンのホルモンで口でジュワァ〜と脂が溶けだす!

そしてコイツををビールで流す… 至福のひととき! コチラも早めのオーダー必至



バイスサワー 300円

氷は自分で入れるスタイル! 男気MAX!

こだまでもない! メトロでもない! 自家製ですか?と聞いたところ

自家製でもない! 内緒だよ〜とのコトでしたが、コレは美味い!

シソが若干強い気もするのだが、梅干しを入れるコトによってトゲが取れ

One for All ,  All for One!?笑



厚揚げ 350円

ケミカル調味料界のUltimate「味の素」を少し振ってみると◎



レバ刺し(ゴマ油)400円

この頃からCoutaクンも合流して更にヒートアップ!



にんにく焼き 350円

明日に備えてニンニク注入! 味噌といただくのが◎



社長の粋なはからいでバイスピッチャーいただきました!

ゴクゴクいっちゃって、止まらずまたもピッチャーで追加!



聞いてビックリ社長の年齢なんと80歳! 見た目若過ぎる!

若さの秘訣はヤハリ適度な酒とのコトでしたよ〜笑

ナイス過ぎる人柄と味で、また行きたくなっちゃいました。

そして「ウチの孫も働いてんだ!」と誇らしく茶髪?金髪?の粋のイイ孫を紹介してもらった!笑



ではでは孫のPeaceでさよなら〜

あっ!  モチロン・ナイスCee Pee〜


店名:喜多八 
TEL:03-3801-5268
住所:東京都荒川区西日暮里5-21-4
営業時間:17:00~23:00
定休日:日曜日、祝日


Compass後記はチョイ待ちで!