play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

10.29.2012

Compass 後記


遊びに来てくださった方々、CompassのStaffの方々、

knotのStaffの方々、出演者の皆様

Yo! Bros Pro.の物販でお買い上げくださった皆様、

ありがとうございました。  そしてお疲れさまでした。

今回はWリリース  パーティーでLiveではレギュラーのDejiくん

Three The Hard WayでMasanoriと自分で呼んでいただきました。

怒濤の今月を締めくくるメチャクチャ楽しいパーティーを写真で振り返りましょう!





Dj Couta 序盤から気持ちよくSweet SoulからReaggeまでin da Mix♪

Dj Simpei Les Nubiansの懐かShitやHip Hop R&Bと言った90'sでin da Mix♪
※写真忘れちゃいました。



Dj K 5 Hip Hopでバッチリ気持ちよく踊らせていただきました。



Dj @&m 約1年振りとなるHip Hop セットは極上でした

ダマシ盤に見事にダマされましたね〜笑


1部 Show CaseでのGivenとTee-rugのLow-Pass 

INTERLUDE & REMIXES FROMも好評発売中〜!



リリースDjのDj Masanori  Mix Cdのルーティン中心に

新ルーティンも冴え渡りバッチリRock!  G Rapのあの件、好きなんだよな〜



第2部Show Caseは神戸のメガネ男達 The Blankから

関西のClubシーン、風営法にまつわる新曲も披露し新作アルバムの期待は更に高まる!



そして本日のリリースLive Deji

Compassの礎を築いた漢にブレ無し!流石のステージングを見せつけた。

Dj H!rokiもClub PlayでHip Hop Classicsを連続投下〜

最新作の自問自答はコチラでGet!!!



そして、リリースDjとして呼んでいただいた私。

自分はUltimateにミドルを混ぜ好きにやらせていただきました。

途中Mcで三宅さん、Tee-rugも参加で楽しかったです。

断固拒否したのはテキーラではなくアブサン…  アレは呑めません…  すみません!苦笑



Dj Sugihara The 3rd (The Blank)  ダンクラ中心にKeep On Dancingで

朝まで最高の空気感を作っていた。



でCommpass恒例! いや!久々のLa Di Da Di ♪ 通称ラリラリ♪

左からDj Couta , Dj Tee-rug , Dj Sugihara The 3rdと全員Djなのだが

Compass  Dj’sは皆マイクが持てるとゆー半端ねースキルを持っているのだ!



負けてられねーとA.T.W.L!の宣伝も兼ねたフリースタールをかましたMasanori

ニュースクールが好きなだけあって、1人掛け合いのトコロは半端無かった!

いつ仕込んでいたのか…  今度練習誘ってね!


写真は「オイオイ!落ち着けって!」と、なだめるショットですかね。



ラストはお決まりの集合写真で〆!

さぁー今週末はAll The Way Lve! 準備だ準備。