play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

10.26.2012

豚 Break



ココ最近DJで週末がミッチリ埋まっていて嬉しい悲鳴状態ではあったのだが

若干の疲労が中々とれない…   ココはガツンと精をつけよう!

ってコトで何処に行けばイイ?   何処に行きたい?

って孤独のグルメごっこをしていると日が暮れてしまうので

サクッと「やきとん屋」で決定!



秋葉原にある大好きな「やきとん元気」

ココは浅草橋にある「西口やきとん」の社長の息子さんが営む店って訳で間違えナシ!

今日は第2子が生まれたInstaでお馴染み?高校の同級生トサカ先生と祝賀呑み!



レバ刺し  味噌ダレ  100円

プリップリで堪りませんっ、ニンニクの効いた味噌ダレも流石!



漬けきゅうり  150円

やきとんブレイクにちょうどイイんです!



元気玉  200円

ニラ饅頭、シュウマイ、水餃子の間の子なのか??? 美味いんです!



皿ナンコツ  200円

呑みのラストまで付き合ってくれる嬉しいマイメン! 

西口やきとんクラシックメニューがコチラでもいただけちゃいます。



シロコロ  150円 コロテツ  100円

ナイスホルモン! プリトロ〜



テッポウ  100円

程よい脂と歯触りがナイス!



ミートソース  200円

気の利いた本日のオススメ小皿! このパスタとゆーかマカロニが懐かしく渋い演出。



バイス 大  500円(頼む際は、バイス大バイス濃い目)

すると「こだま」の瓶入りでは出来ない程、濃いメトロ産バイスになるのだ!

何ともややこしいのだが、個人的にバイスは濃縮タイプのメトロ産に限る。



バイスLikeな?Kool Aidサワー、コレは確実にオススメ出来ません…失敗でした。
※1月前程吉祥寺のハモターで実験させていただきました。笑

バイスでサッパリ〆て一駅歩いて社長の店に

あっ!〆にテールスープを頼み忘れてしまった… また次だ!





なんでかセルフなんだよな〜



日本酒を冷でいただいてると、優しい兄貴がデザートを!笑

しばらくコチラでアテいると城東のMug-Rockも参加でトークが白熱し

3軒目へ〜



開いてる店もなく世界クラスに挑戦…  モチロン、ヘビー過ぎた。

即ラストオーダーで店を出て駅前で話すコト1時間。

駅前で話しているにも関わらず、終電を男気で逃し

笑顔でタクッたMug-Rockとトサカ先生とは年明けに企み中!



トサカ先生の赤ちゃんに贈ったカワイイNike〜  早くKidsに会いたいな!

何か幸せな気分をわけてもらったきがする、コレ!



マザコンじゃないけどコレも!笑



1軒目 秋葉原 「やきとん元気
TEL:03-5829-9910
住所:東京都千代田区神田佐久間3-37-30 轟ビル1階
営業時間:
[月~金]17:00-24:00(L.O.23:00)

[土曜日]17:00-22:30(L.O.21:30)

(焼き物は17:30から注文可能)
夜10時以降入店可
定休日:日・祝日



2軒目 浅草橋 「西口やきとん
TEL:03-3864-4869
住所:東京都台東区浅草橋4-10-2
営業時間:
[月~金]16:30~23:00(L.0)(月曜から木曜のLOは22:30)
[土]16:30~21:00(L.0)  ※焼き物は17:00以降
[日]15:00~20:00  ※日曜は「西口やきとん広場」での営業です。
定休日:日・祝日


さぁー明日は池袋knotでCompass!お時間許す方是非お越し下さい!