play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

12.26.2014

平和島 Ghetto Food


先週の日曜はスキームの

日本ラストDjとコガさんのDj

Anijhaくんのダンスバトル

そして我々の物販もあり

平和島の競艇場近くの

会場へ行ってきました。

午前中に上野集合だったので腹も減る…

とりあえず駅着いてから探すコトに。

しかし、着いたものの全く縁のない土地

サッパリ分からなかったが

駅出て即目に入ったコチラ!



間違えないでしょ〜

満場一致でこの信濃路に決定!

鴬谷の店と系列店でしょうか?



店内も間違えナシ!

奥のテーブルでは11時前から宴会ですよ。笑

こーゆー店は、こーゆーStrong Style!

いやGhetto Style!!!


品川の乗り換え時に漂う

カレーと揚げ物の香りにRockされてたので

カツカレー x 3つ

そして大瓶 x 1



運ばれてきたみそ汁に瓶ビール

休日なんでね。

それにしても背景に写る錆びたエアコン…

汚ね〜とは言わずに! 私は好きデフ!


そして、来ましたコチラ



そー!これこれ!

カツは? 中敷きStyleでした。

本当普通味のこのカレー!

コレが食べたかった!

5分で切り上げ会場へ。



最近全く聴いていないBreak 2枚の応酬で

終始テンション騰がりっぱなし!



ガシガシ2枚!が堪らなくB-Boy感!




そしてキマシタAnijhaくん


団体戦の準決勝!

知り合ってから一度も観たコトなかったんです…

やはりスゲー! 流石の踊り!

見直しました!笑

初のBreakinの大会でしたが

音も画的にもカナリ楽しかったです。

そして、この後は先日の記事

スキームを空港に見送ったとさ。

時系列無視でごめんなさい。


記事上のお店は↓

店名:信濃路
住所:東京都大田区大森北6-27-5
営業時間:【月~土】5:30~24:00
【日・祝】8:00~24:00
定休日:年中無休



Yo! Bros Staff