play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

12.25.2014

Connecting Philly 2 Tokyo!!!


Merry Christmas!




皆様素敵な日をお過ごしください!

仕事を溜め込んでしまい遅れてしまいましたが

つい先日の日曜の話。



約1ヶ月の日本ツアーを終え

スキームを空港まで見送り

無事Phillyに到着した模様です。




最初から最後までマネージメントに

徹していた敏腕女将

A$AMI ONEことあさみちゃん




そして、タコ社長?  いや!敏腕ドライバー?

いや!スキームのマネージャーかつ

マイメンAnijhaくん



私は今回のツアーに混ざって色々と

巡らせてもらいました。


当事務所でも遊んだり

浅草行ったり、Clubに行ったり

大阪に行ったり、築地行ったりと

短い間でしたが、カナ〜リ濃ゆい時間を

過ごさせていただきました。

写真で振り返ってみましょう!




今回はロゴや大阪襲来のフライヤーを

制作させていただいたのもあって

ツアーのオフィシャルTeeも作っちゃいました。

MA-1やTeeを渡したり



PhillyのRecordを聴いて地元の話を聞いたり

Word Up Recordsからリリースされている

Lord Supreme & D.J. Grooveによる


"Man Behind The Groove"の

制作秘話を教えてもらったり!


そして、浅草の染太郎へ



気に入っていただけました!



焼売 = Dumpling

下町の焼売 = Downtown Dumplingを披露!


飯を食ったら浅草寺



ドヤ!



バッチリDEF!



五重ノSkeme!



ツアーの無事を祈って粋に!



お決まりの〜



銀座線のDope SpotでMovie Dig!!!



ホロ酔いでKocoさんに会いに渋谷のAirへ〜


別日



朝方に築地の寿司〜



カニ汁



コチラはカニジャ!笑



空港へ〜



最後の晩餐はラーメンで!

その際にプレゼントした

Yo! Bros Pro. Original

"Philadelphia Flat Ear Knit Cap"

はやり地元の方は似合う! バッチリデフ!



最後に皆で! 名残惜Cee〜




ラストの4連ちゃんは相当ハァードでしたね

スキーム先輩お疲れ様でした!

また来年遊びましょう!

そして

来年は"Hot Peas Butta" 5周年!

そこで…

面白いコトを企画してますのでお楽しみに。

Connecting Philly 2 Tokyo

PhillyとTokyoがバッチリ繋がりました!

Thank you brother Skeme!


Yo! Bros Staff