play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

6.01.2013

梅雨の O.K.N.W. 旅行〜


久々のBlogはめんそーれ〜!

ガツッと休暇をもらい、予定していた沖縄に行って参りました。

しかし沖縄は梅雨の真っ最中…  とりあえず、いってみまShow!



羽田発



空弁



ホテルからは夕焼け&海



四の五の言わずに、目に入った花笠食堂にイン



ん?



沖縄なんでオリオンで〜



定番ポイ定食を



沖縄なんで、グルクンの唐揚げ



2軒目は微妙過ぎたので…  省いてスーパーでグルクンとRapman



3軒目は花笠ではなく三笠へ!



そそるサンプル



定食屋で呑むスタイル



そーめんチャンプル〜



風呂上がり用びーるを買いにコンビニへ!  オリオン地帯









貸し切り状態のキレイ過ぎた海ではしゃぐ。



外観イケテない店に泣く泣くイン!

っがしかし! 逆転満塁ホームラン! 激ウマでした〜



ちゅら海水族館敷地内



夏を感じちゃいますよね〜



初のイルカShow! 頭良くてビックリ!



MJバリの「ポウッ」



帰りがけに寄った金武町US臭漂うナイスな街



改装されていたキングタコス!



半端無いチーズの量ですが、ペロリとイケちゃう!



タコスもバッチリ!



沖縄行ったらステーキもとゆーコトで



店先にある電灯はシャレが効いてます。



謎のミルクスープ…  コクがあまり無くてギブ…



ニューヨーク・ステーキ!

周りの人達が挙って使っていたNo.1ソースと塩コショウのハーフ&ハーフで!

ソースが…  ケチャップとソースを混ぜた味で…  正解は塩コショウでしたね〜



夕方も食べたんだけど、ツマミにタコス! キンタコの勝ち!



朝飯は牧志市場の2階で!



まー、そばになっちゃいますよね。



味比べがしたくて頼んだゴーヤチャンプル!

昨日のちゅら海前のお店がダントツッ!



予定変更して海水浴〜  まだ5月なんですが!笑



バッチリ!



我慢出来ずに昼ビール!



最高でふ!



フェリー乗場にて(今回の旅で一番の美人?美男?Cat)



Let's 久高島!



神の島とゆうコトで事前に注意事項も勉強



ビーチで食べれなかったのでコチラで!



テラス?  イイです!



スットカー?  イイです!



暑いんだけど、こーなっちゃいます。



ネコもこーなっちゃう位暑い…



歩く  歩く  暑い  暑い

島のあちこちに拝所がありますが、中には聖域のため立入禁止となっている箇所も。

一番最初に行った拝所で衝撃を喰らいつつも

歩く  歩く



せせらぐ  せせらぐ  涼む  涼む


※写真は借り物

途中で見つけた岩の洞窟 & 階段

実際下の方は結構暗かったのですが潜入!


※写真は借り物

いくら撮っても謎に光ってしまい写らなかった、この水貯め

帰って調べるまでは謎過ぎたのだが、

昔昔、水を効率的に貯めるコトが出来なかった為に

このような水貯めに汲みにきていたみたいです。

ここ降りて上がってきたら20箇所程蚊に刺されちゃって大変。



至る所に落ちている謎の木の実



吉野家の沖縄限定メニューとゆーコトで



確保!  しかし、ダントツでキンタコです!

飯と具の割合が X



ゲトー地域に佇む、おでん東大

どー見ても怪しいスナックにしか見えません。



モチロン



おきなわ おでん!

一度炒めたであろう青菜もさっぱりで、やさしい出汁と相性◎



牛スジ



せせり! コレ美味い!



てびち焼! 半端無いディティール!

トロトロに煮立てたトン足を40分かけて焼き込んだ逸品!

終盤に登場した為、中々ススマナイ…  っがしかし美味過ぎです!



達成されていなかった刺身を朝からいただく。



土産を買い込んだ後は昨晩のタクシーの運転手から教えてもらった

地元の信頼のある情報のもと、だるまそばへ!



店内は忙しなく、お客さんがまわるまわる。

ほんと地元の方しか居なかったですね。



軟骨そば! 軟骨もクニャリと美味い!

出汁も◎   麺もチョイ細でシッカリ歯応えで◎



みそ汁 玉子 + ごはん

どんぶりに一杯の具! この食べるみそ汁とご飯がローカル食



洋菓子やアップルパイで有名とゆうスーパーJimmy's



アメリカンなアップルパイ! ジャケも◎



レジもUS Likeで◎


このあとは近場の海行って、普天間のUS Used雑貨店でアガって

帰宅ラッシュに巻き込まれて、沖縄タイムに悩まされ、

羽田行きギリギリ5分前に、なんとか搭乗! ホント焦った…笑



食い物系土産は、こんな感じ!


梅雨時期に行ったにもかかわらず、初日の夜の霧雨位で、残りは激晴れ!


色々なトラブルが全て良い方向に流れ、神の存在を改めて感じた旅でもありました。


帰り際に栄養ドリンクを買ったら、スピーカーが当たったりと…

とにかくツキまくりな日々でしたね。笑