play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

5.21.2013

ジャマフェス後記


週末のジャマフェスでのDubing & Yo! Bros Pro.ブースにお越し下さった皆様、

差し入れしてくださった皆様、お買い上げくださった皆様

スタッフの皆様、誠にありがとうございました。

気がかり過ぎた天候にも恵まれ、2日目の終盤に軽く降っただけで

搬出時まで持ちこたえてくれました。


初参戦ってコトもあり不安が過りましたが皆様のお陰で

楽しく過ごさせていただきました。

私の方は、差し入れでいただいたビールを素直にいただいていたら

見事ヘロヘロに…  っがしかしラストでどーにかまで持ちこたえましたよ。

写真で振り返ってみまShow!!!


搬入 & 開店作業に四苦八苦しましたが無事オープン!





日光浴ならぬ、Funk浴?



オシャレKidsの足下はAJ5 (Grape)! 



クルーザーのお客様は過半数が女子!

バッチリ売り切った610°くん  お疲れっした〜 



40分待ち… とのコトでした…



っが! 優しい松本さんがGetしてきてくれてススムビール!

ここのジャークチキン本当に美味しかったです。 止まらない…笑



Dubingの凄過ぎるスキルなDaruma! メチャかっこいいす!



復興支援ブランド "ラフ プラス ミットカガレ" も緊急参加!



Organbarのマリちゃんデザインのアルファベット  マスコットと缶バッジは子供を激Rock!!!

そんなイケテルチビッコ達は



Kids Bambaataa現る!



Noiくん



最年少のお客様 Shionくん!


体力的には結構キツかった2日間でしたが、とて充実した内容になりました。

課題が山積みです!笑

また是非。