play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

5.09.2013

GW 後記 02 - 2013宇宙の旅-


5/5は浅草のアサヒビールのアサヒ・アートスクエアへ!

ヤン富田 パフォーミング・アーツ

『実存と構造と生命体』



こんな近場の浅草から宇宙旅行に行けるとは…!

行かないと何も分からない、食わず嫌いな私ですが完食させていただきました。

とても素晴らしいヒトトキをありがとうございました。


そーそー始まる前に腹ごしらえと入った

浅草に在る青森らーめん「つし馬」

青森ラーメンって、煮干しが半端ナイんです!

とことん味わいたく、バリ煮干しラーメンで〜(1日30食)



2度目なのですが、コリャ〜美味い!

色は凄いんですが美味いんですよ〜

このスープだったら飯が食いたくなる…



味噌にぎり頼んだら、こんなのが出てきました!

箸で真っ二つにすると中からは、鮭フレークが!

何とも嬉しいサプライズ。  スープとも相性バッチリ!

大満足! 大変美味しゅうございました。

何度も浅草に行っていて、行くとこない?って方に是非。


店名:中華そば つし馬 (ツシマ)
TEL・予約:03-5828-3181
住所:東京都台東区浅草1-1-8
営業時間:11:30~21:30(スープがなくなり次第終了)
定休日:無休



当日の余韻はコチラで



Suzi KimさんがLiveで歌っていた↓はNice Sweet Soulで素晴らしかった。

Youtubeだとヴォーカルが違うんですが張っておきます。


音楽の世界が広がってゆくのってホント楽しいですね。

あっ! Suzi Kimさんと言えばコレ! っとイメージしか私にはないんですよね。


グランドビート全盛期… う〜ん懐かShit!!!