play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

5.09.2013

GW 後記 01


チョイチョイとランダムに働きつつも、色々と動けたGW

そんな数日をピキラッ!

先ずは幕張でのフリマ



見てこの人…  人…  人…

モチロン出店数も1000越えで高まる期待!

入場して即手に取っていたのがBean Bear!






細部まで気の利いた作りでアガッた!

日焼けがすごくて色褪せ破格だったのでGET!

後は好みなモノをチョイチョイGETし、楽しみのひとつへ。

そー、この日の飯屋の出店数も半端じゃない!

各地のご当地グルメ~普通のフードまで様々

今日は何腹なんだ?  なんて思いつつ、

フト通り過ぎる人の手には、青森の「せんべい汁」が!

こりゃイイぞ!

しかし、何処も長蛇の列が…

並ぶの嫌い過ぎるが、中々食べれないから減ってる腹を更にくくって並ぶか!

店を探すも中々無い…

ん?  誰も並んでないから逆に気付かなかったよ「せんべい汁」!

いや~ついてる!

人気者は真隣の、目玉が乗った「横手焼そば」でした。




絶対汁だろ〜が!

うん、汁で正解!

汁で煮詰まったモッチリした、せんべいが美味い!

モチロン相棒はビール!

ピーカンな天気の下のビールって何でこんなに美味いの?

飯の後も小1時間廻って、人混みに疲れ果て終了!

何だかんだ結構買えた!

体力的には帰るのだが、せっかくなんで千葉駅へ〜

千葉でもチョイチョイ買い物して、夕方に御徒町へ。

電車で小一時間深い眠りに入り、GWながらも営業しているとゆーことで

もつ焼の「まーちゃん」へ!

疲れ果て、今晩はNo仕事ってコトで、とことん酔いたい!




これから肉をたらふく食べるので肉ナシの煮込み豆腐と生ビールから開始!



レバーは半焼  110円

良い焼き加減!  良い塩加減! 一口が丁度良いサイズ! 



手前はテッポウ、奥はハラミ  各100円

ココのテッポウはマジで美味い! 焦げた味噌タレが◎

ハラミもジューCeeでモチロン間違えナシ!

焼きとん屋でテッポウが美味けりゃ、安心して何でも頼めます!



カシラアブラ  110円

濃い口のタレとシッカリとしたアブラの歯ごたえが◎





サッパリとキャベツ&味噌 110円



つくね  110円

赤羽の名店「米山」Likeなつくねは、とっても美味いです。

しばらく行けてないから、また行きたいな〜



手前は肉巻きトマト、奥はかぶの肉巻き  各180円

私はトマトが苦手なので奥のカブを!

こんなにジューCeeなの?って程カブ汁と肉の旨味が溢れ合いまみれる。

ホント美味い!



セカンドサッパリは浅漬け〜  220円

お新香は苦手ですが、浅漬けは食べれるようです。  美味い!



煮たまご! 100円   染み染みで◎



シャリキン・バイスはモチロンリピート!



〆のお代わりタイムは、やっぱりつくね!

& 焼きピーマン!  っで乗っけて、ほぐして即席ピーマンの肉詰め〜

モチロン美味いよね〜


このお店は何食ってもホント美味い! そして申し訳ないくらい安い!

上野、御徒町で呑むなら是非コチラで焼きとんを堪能してみては?


店名:やきとん ま~ちゃん 
TEL:03-3835-1758
住所:東京都台東区台東4-6-1
営業時間:17:00~24:00(焼物L.O23:00)
定休日:日曜と祝日の月曜


翌日は追って…