play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

3.31.2013

入稿 〜 御徒町 〜 Brooklyn


週頭はK氏の新作を入稿に、いつものトコロへ、

ジャケは今までにないテイストで仕上げておりますよ!



コレじゃサッパリですよね…

是非お楽しみに待っていてください!

コチラの入稿後はいつもなら飯屋なのですが、もう一件の用事があったので

解散後に御徒町。

最近? カッコメンの代名詞 "グリル" (歯にはめる金のヤツ)屋さんに

付き添ったり、プリント会社に行ったりでもうペコちゃんMaxxx!!!

色々悩んだ結果…

御徒町の名食堂として知られる " 御徒町食堂 " に決定!

実はズ〜ット住んでいる土地なのですが、一回も行ったことない食堂なんです。



イイ佇まいしてますよね〜  昔から見過ぎてて、いつも流しちゃうんです。



問答無用で大好物の青椒肉絲丼(チンジャオ丼) +  ラーメン



ガラリとしていますがランチタイムが終了するギリを滑込みセーフ!

昼飯時は外から見ても、いつもパンパンっす…  



壁はこの様にチョイ埋め系

入るなり即答でチンジャオ丼 + ラーメン!



イイ色!  イイ照り!  ナイスメル!

思ったより少なめでガッカリ…  っがしかし!  味はやってくれるでしょ!

スプーンで、すくうも片栗の割合が高くて、粘着度が高い…

味は油っぽくて今ひとつです。  カナリ腹減ってたのに残念…

気を取り直して、ラーメン!



コイツはバッチリ中華そば!  スープも懐かShitで香ばしい!

海老が砕いてアルとかナイとか! コレには救われた!

麺も好みの太さでスープも絡んで◎

チンジャオ丼に裏切られたせいか、評価が高まる。

食べログ評価は高いですが、信用しちゃなりませんよ!!!


店名:御徒町食堂
TEL:03-3832-0451
住所:東京都台東区上野5-20-5
営業時間:11:00~16:00  17:00~20:30
定休日:日祝



そしてそして、アメ横をフラッと流し、向かうは新宿

ユニオンでアマヤさんと合流し3人で、また飯を食い

Brooklyn Parlorで定期的に行われてる" Good Music Parlor "に

もちろん今宵はDj Muro!!!

春を感じる選曲でプレイするとゆう前情報もあったので高まる期待。

いわゆる" 春Soul "  " Halu Soul " なのか???



立ち呑み屋に慣れてしまっている私は1杯 1,000円の Brooklyn Lagerで怯んでしまう。。。

っが美味い! そしてもう1杯! もう1杯…

MuroさんのDjをBackにBrooklyn Lagerなんて贅沢過ぎる、至福の時間。



誕生日2日後とゆうコトでブース前でシャンパンで乾杯!



おめでとうございました!


本日プレイのコチラでお別れ。


春を感じる選曲だったら外せない1枚であろう " Love Land "

暑苦しいボーカルの中に爽やかさも秘めた1枚!

プロモ盤が地味に出てこないんだよな〜


それでは皆様良い週末を!