play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

10.03.2016

Brown Foods vol.20


やる気の出ない週明けの午前

何かガツンと昼からブチ込みたい!

ってコトでこちらへGo!

カツカレーがマストな

ふくよし

ガツン系ってコトで

にんにくかつ 900円をオーダー!



イイ具合に揚がってまいりましたよ。




刻みニンニクがドサっと挟まれた

パンチの効いた1皿

もちろんやる気もみなぎり

午後からバリバリでございました。

ふくよし



こちらは福岡のMaruくんからいただいた

マンハッタン!

このパッケージ最高ですね〜



チョコかけチュロス、ドーナツ的な菓子パン

限定のクラッシュ・ビスケットの

ザクザク食感も相まって◎

Maruくんありがとう!



個人的に週に2回はマストな

二葉

おきまりのコレ



湿気はすごいけど秋ですね

秋はやっぱり温かいそば!

あさり出汁もほんのり溶け出す

最高の組み合わせ!

かけそば 200円 + あさり天 150円

好きだな〜


二葉



バタバタの週中は

近くの中華弁当で〜



油淋鶏に麻婆豆腐の組み合わせ

これに別トレイでご飯の

カナ〜リ ボリューミーな弁当 500円

大味だけど、とりあえず腹は

十分に満たされる具合です。


順順


週の最後はモチロン

言わずもがなのココ!



かけそば 260円 + あじ天 110円 + ちくわ天 110円

タイミングがよくあじ天が揚げたて!

ふっくらサクサクッ♪

小さな幸せをありがとう二葉


二葉


人気の深夜メシ番組帯で放送されていた

コチラ!

そばのエトセトラを紹介の回



合わせてどーぞ!

地味に好きです。


panzo