play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

9.30.2016

Brown Foods vol.19


諸々の達成のお疲れ会を兼ねて

ランチから肉の万世

2階のStake Houseで

贅沢ランチ!



ロース 10oz ミディアムで!

ザ・ニク!

美味しくいただきました!

かなり通っている二葉の

かけそば20杯以上のお値段…

ごちそうさまでした!


肉の万世 Stake House



近所のランチなので

被りまくるのは当たり前…

大好きな刀削麺を求め

陳家私菜 秋葉原店へ


今日は、柔らか角煮の刀削麺  780円を

チョイス!




麺リフト!

モチモチで食べ応えあって最高です。

トロトロ肉もバッチリ!

八角がほんのり香る醤油ベースの

優しいスープも◎

また行きますね〜


陳家私菜 秋葉原店



近所の立食いそば

二葉が個人的に一番好きなのですが

たまには変えようと

川一へ




一番人気かつ

私も大好きな、いかそば 470円

いか天がライドンした1杯

さいのめにカットされたいかの食感と

天ぷらが出汁に浸みて

Ol' Dirty Bastardばりに

Shimmy Shimmy Ya〜

麺も汁も美味い!

っが、本当に好きなのは

二葉です!笑


川一



今日は久々の中華!

大好きな青椒肉絲を!

しかもお値打ち670円



玉ねぎ入って、かさ増し青椒肉絲はNGですが…

安いのにNo小細工なコチラ!イケテます!

そして美味い!

でも量がお多過ぎて

食後の仕事が捗らない…

適量でまた次回も!


店名わからず…



週2回はマストな二葉

夏場は冷やしを頼みがちですが

チョイと涼しかったので

かけそば 260円 + あさり天 150円



暖かい汁にあさりの旨みが

ほんのり溶け出すナイスなハーモニ〜

秋口からマストな1杯!

立食いで、あさり天は中々無いですから

貴重な路麺店!


二葉


panzo