play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

8.19.2016

Brown Foods vol.12


仕事の合間に気になっていた

隣の両国にある

DoCoMoの携帯博物館をチェキ!


肩掛けPhoneも掛けれて大満足

しかし博物館とゆーコトで期待しておりましたが

DoCoMoビルの1階の1角のみの展示で

チョット残念ですが無料で入れるので

気になる方は是非!

優しいおじいちゃんが案内してくれます。


ちょうど昼時でとんかつ腹だったので

満場一致で、いちかつへ



690円で肉厚ジューCee!

米 + 味噌汁 + 箸休めまでも付いて

このプライス!

満点! 是非!






豚骨ガツン系の豚骨ラーメン!

濃厚で◎

こちらのお店は替え玉がキモって話

だったのでモチロンオーダー


カツオ粉と旨味満載の油で和えられた

替え玉!

先ずは、このまま半分いただき

残りは丼にダイブ!

また味も変化して◎

それにしても、替え玉まんまスタイルが

ヤバ過ぎでした! 

ビールが欲しくなっちゃう具合でした。






大好きなパーコー飯が昼に食べたくて

前にも行っている台湾料理店へ!

美味いんだけど下北の雪園のが上でした。







近所にあるイタリアン的な店で

シーフード黒カレーを!

ん〜な具合でした…




そして、

もう一つの事務所の近所で

飲み友達でもあるジョージくんの店

アンチョビ


この日はランチのボロネーゼ!

トマト色強めで肉の旨味も相まって◎

夜のボロネーゼも美味いので夜も是非!

最近彼は燻製にハマっている模様。

そんな彼の店

アンチョビの店頭ツール全般

シズル撮影、コピー、ロゴを

仕事でやらせていただきました。



こんな感じで、呑みながらMTG

っで、仕上がったタープやフラッグ



家庭的イタリアンで温かい雰囲気ですので

是非お気軽に!


しかし残念ながら今月末から赤坂に

移転しちゃうんです。

新店舗でも色々と協力させて

いただきますので赤坂店も是非!


ではまた!


Panzo