play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

8.10.2016

Brown Foods vol.11


ザ・男のロマン飯

カレー・ハヤシ・オムライス

以上が1プレートで1度に楽しめてしまう

DEF過ぎる1皿からスタート!


チャリで梱包材買って帰る路にあるから

ずーーーっと気になっていた

期待が大過ぎでした…

どれも濃い味で、味の渋滞…

1100円






台湾料理のルーロー飯を旅行ぶりに

欲して近場の台湾料理店へ!

入店するなり即注文

早々の提供に高ぶりました

この茶色と緑のコントラストが素敵過ぎ!

っがしかし、台湾でマスト香辛料の

八角がカナリ効いていてチョイ萎えました…

本格派な方は是非






トロトロに煮込んだ豚肉を

とんかつで提供するトロかつスタイル!

組み合わせスタイルでメンチかつとトロかつ

安定のメンチとデミソースでいただく

トロかつも◎






この汚い佇まい! フォント! 最高デフ!

秋葉原のクラシック路麺店

お店の方も感じが良くて気持ち良く

飯が食えます! ここ大事ですよね。

今回はミニ丼セット

たぬき蕎麦と、いわし天丼

確か470円


揚げ置きスタイルだからタイミングですが

ちと固め… ですが丼タレはバッチリです!






この佇まい!

写真はだいぶ前のを使いましたが

まだ健在する、ソース炒飯がいただける

中華そば屋さん来集軒。


入った際満席状態

ホールを仕切る店主おばあちゃんは

マイペースに注文をとって廻るのだが

だいぶ耳が遠くなってしまって

中々の回転具合

昼休みの時間がない人は

しびれを切らし出て行っちゃったり…

そんな中

入店後から30分程で着丼!


ラーメンにソース炒飯が

いつものルーティンですが

今回はワンタン麺をチョイス!

バッチリでした!


そして追っかけで出てきたソース炒飯


色がナイスです!

 あめ色タマネギも甘味がUpして◎

腹パンパンです…

レア営業なお店ですが

心と時間に余裕がある際に是非!

Classic!





ではまた!


Panzo