play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

4.03.2014

The Fabulous Chi-Ali


発砲はイケテナイすけど

このアルバムの収録曲が好きでよく聴いていました。



Ego Trippin中のAge aint nothing but a #も

Chi-Aliネタってことでアルバムタイトルを

勘違いしてつけちゃったんですね!


カッコつけたら間違ってました!

Fat MamaTop Billinの声ネタを

コスッてるのもそんな理由があります!

ちなみにCheck my recordて曲も好きです。


タイトルも好きですし、ドラムも上ネタも

Rakimの声もたまらんす。

よかったらチェックしてみてください!

2Lp再発もございますし。

安いですし。



そして、もう1つ!

Beatnuts絡みでこれもLpオンリー!


あんまり見かけませんが

7inch再発もあります!

ロックのレコード屋に紛れ込んでて喜んだ思い出があります。



そんな感じで

いよいよリリースパーティが今週日曜日!



早い時間から格好良いDj'sが協力してくれてるので

是非是非お早めの時間から!


そしてそしてStill Digginさんで

CDをお取り扱いしていただけることになりました!!



Ultra着のスーパーブーツ、カッケイす!

スーパーブーツはB-Boy永久の高嶺の花

新入荷のラップのレコードの数々もかなり熱かったデス!

よろしくお願いします!


Shoki