play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

4.03.2014

Dj Koco a.k.a. Shimokita / 45's Live Mix vol.01


今週の日曜の


出演してくださるKocoさんの最新作の

内容 & ジャケも含めてご紹介〜



またもやBombが投下されます!

副題の - Funky, Dope & Mellow - 

確かに!

この45's Creatsでこの調理っぷり!

誰もマネできませんね。

圧巻の60minでした。

I Made Love♪とか思い出しちゃったり!



そして今回もコチラのジャケの

アートワークを担当させていただきました。

両サイド共に70s, 60sの古き良きアメリカの

レコジャケ達から吟味して良いトコロを

落とし込みサンプリングしてます。



Wジャケ仕様で裏?表?はコレ!

どっちが裏とかは無いのでお好きな方で〜

オーバーオールをRockしたネズミさんが

ガッツリ写り混んじゃってますのでこんな感じ…笑

そろそろリリースですので

お近くのレコード店で是非!


Panzo