play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

5.02.2013

喫茶で昼飯 & etc...


世間はGW突入しておりますが

連休なんてほぼ無くて、絶賛Work中~

って合間を縫って昼飯!

メチャクチャ天気が良いチャリ日和

疾走するコト15分

今日の昼飯はココ!





昭和の薫りを現代に残した " 桃乳舎 "

ホントイイ佇まい! しかし中の方がメチャ昭和!



この色使い大好きです!

さー何食うかな〜



どれも安い!

カツハヤシいきたかったけど、初めてだし

近めでまた来る店だから、オーソドックスな壁ベニューの

チキンカツ 500円を注文!

他にもなすの挟み揚げとか、そそるメニューが壁に…  まー次回!

一服してると着ましたよ〜  茶色いのが…



銀皿!  間違えナシ!

ボリュームは丁度良い!  コチラにライスが付いて500円ってのも嬉しい。

厚過ぎないカツで良いんだよ! 美味いな〜  チキン竜田の食感に近いかな。

スパゲッティーの味は謎だったが、歯ごたえ良し!笑


完食し、もーチョイ休みたいってコトで





アイスコーヒー砂糖ナシ 250円

チョット小振りなグラスで、酸味チョイ強めで苦手だったがミルクで◎

次は、カツハヤシだな!

タイムスリップしたかの空気感にしばし癒される素敵な空間でした。



店名:桃乳舎 (トウニュウシャ)
TEL・予約:03-3666-3645
住所:東京都中央区日本橋小網町13-13
営業時間:8:00~17:00
定休日:土・日・祝



昨晩の話ですが、某フェスの参加決定メールがキタ!

5月17~18日の代々木公園の某フェスにも

Dubingとの合同出店が決まり、絶賛ネタ仕込中でございます。

For The RecordのTシャツも5月中旬に納品予定ですので

某フェス先行販売いたします!!!

そんな中、Hip Hop City な M.T.C (水戸) との

コラボTeeにも着手しております。 詳細は追って!


明日は某所のフリマに行きたい!

これからの某クライアントの動きにかかっている…

連休でない方は今日乗り切れば明日から連休!

飯も食ったし、張り切ってまいりましょう!