play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

5.01.2013

やっぱ aka 提灯


特別な日だったので、某イタリアンに行ってまいりました。

予約したのでJazz生演奏が目の前のカウンター席

飯がメインなのですが、音がデカ過ぎて中々喋れない…笑



お通しの濃厚チーズ!



海老とマッシュルームのアヒージョ

バケットと共にいきたいが、2人だと直ぐ食べれなくなってしまうので×



アンチョビ・ポテト

アンチョビ風味のマヨじゃんかよ〜 ってコトでオリーブオイルに潜らせいただく!

しかし多いな〜



季節の野菜

ん〜  基本酸っぱい…



牛肉とフォアグラとトリュフのミルフィーフ

コイツは美味い! 先ず香りがKiller!!!  ビールがすすんじゃてしょうがなかった。

っがしかし!  なんか落ちかなくて小一時間でアウト!

2人で行くより4人くらいじゃないと色々食べれないからワイワイで行きたいですね。


そんな僕等には赤提灯がお似合いなんですよ〜

大出レコメンの新橋の大露路へGo!!!



おーイイ佇まい!  とりあえず瓶!(ホッ)



前の店で腹一杯なんだけど頼んだニラ玉!

当ブログを見てくれている方は薄々お気付きでしょうが、

揚げ物(茶色)の登場率が高い…笑

そんな私にオススメのハムカツが在るとのコトでオーダーしたのが



こちらハムカツでしょうか???

持ち上げてみると…






ハムカツだ!笑  もはやケーキだ!笑

笑うしかない厚み… 味は???

ん〜  懐かしの魚肉ソーセージLikeな赤ハムです。

隣で呑んでた常連さんが、ハムカツ2枚じゃない「ハムメン」も在るんですよ!

っと教えてくださいました。 もちろんメンチカツとのハーフ!

お礼にハムカツを丸々1枚?  カウント的には1枚とゆーかホールで食べてもらいました。



とにかく腹が一杯で箸がすすまない…  さっぱりしたいと〆にマグロ!

私は緑ハイ、相棒はココの名物トマトハイでご馳走様でした。


このお店はメニューは在るのですが、基本値段が書いてない…

心配になるお会計は?  2000円です!「えっ?」2000円です!

後から見たら大体ツマミは300円均一みたいです!

次回は腹減らして行きますよ!  楽しみだ。

とてもイイお店でした!

やはり赤提灯がお似合いだったんだ。



店名:大露路 (おおろじ)
TEL:03-3431-0708
住所:東京都港区新橋3-10-6
営業時間:16:00~23:00
定休日:土曜・日曜・祝日



書いてたら行きたくなっちゃった…