play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

4.12.2013

俺の選択


週末は、急遽時間が空いたもんで

横浜で開催されていたアフリカン・フェスにでも行こうか!

それとも、かなまら祭りか?

なんて話もしていたのだが集合時間が遅くどちらも行けず横浜西口をブラつくコトに

先ずは駅前のX-Largeの清太郎のトコロでXXXLな接客をされ、

そのまま一緒に休憩に入り某フードコートにて談笑。



オットこちらは先日のOrganでの" ペーソス ステッカー"

横浜の何処かでのらくろが微笑んでいる。笑

プラつき疲れて向かった先は蒲田!

何でかって?

レバーランド? ネバーランド? いや!レバーランドと

話題になっている" 俺のやきとり" が在るから!

駅を出て商店街を潜ると…

リサイクル古着屋や、ビデオショップがあるじゃないか!

古着屋では何点か悩んだのだがスルー

ビデオ屋では5本程ブラックムービーとイケテルアニメを5本程Get!!!

なんか楽しいぞ蒲田。  しばらく歩くと凄い行列が…

ココか! 流石人気店の日曜…

並ぶのって、もの凄〜く嫌いなんですが、そんなに待たなそうだったので

イライラを期待に変え、待つコト10分程で無事は入れました。



アフリカ・カラー?って思ってしまうのは私だけではないハズ!苦笑



店頭はガラス張りで妥協してません感プンプン



手前からタン、ハツ、レバー 各59円

タンは硬かったのですが、ハツ、レバーは59円でこの肉厚であれば問題無し!

そして臭みも無く、脂もノッてて美味しかった!

って! 気付いて欲しいのがココは焼き鳥屋…

最初にオーダーしたのがブタって…



こちらは牛ハラミの和風ステーキ オニオンソース 880円

まだ鳥いきません! だってハラミが好きなんで! 

そしてコレメチャ美味いです! 

次はやっといきますよ〜



手前から、つくね、若とり、純けい、ねぎ間  各59円

つくねは普通です。 ねぎ間美味い! 若とりはフッカフカで美味い!

純けいは、罰ゲームですか?って程に硬い…  なんか布噛んでるみたいで…

お年寄りじゃ先ず食べれないんじゃないだろうか?

そんな件もあって、純けいを食べた後に、若とりを食べると

フカフカへブン! まるで天国!



なんでか頼んじゃったエビ天  480円

プリプリで美味しかったですが、焼き鳥屋に来て、何がしたいんだ僕たちは…

って訳でここに来て食べた鳥料理は焼き鳥数本。

だって立ち飲みで、引っ切りなし客が入れ替わる忙しない空気だったから。

2軒目のレバーランドも予定していたので早々に退店〜

ここのシステムは串ものは1回のオーダーに1人3本迄と決められていて

串が出てきたら、またオーダー出来るとゆー具合。

まーまー、中々串が出てこないからサイドを頼んでと言った感じになるので

串は安いものの、至って普通ですよ。

ハラミが美味かったので、レバーランドのついで程で行くかな?って店です。

串もこのレベルはザラです。 Cee Peeは高いですがシステムがね… うん。


TEL:03-5710-3914
住所:東京都大田区蒲田5-26-5
営業時間:16:00~23:00
定休日:月曜(月曜日が祝日の場合は営業。火曜日にお休みさせていただきます。)




そしてそして場所はJR蒲田駅を超した西口の

商店街の脇っちょに構えるであろうレバーランドへ!

いくら探しても店が無い…

地図見て3回程グルグルしても、ある場所に無い…

潰れたか?

日曜営業とゆうコトだったから向かったのに…

はぁー、とため息をついた時、

目の前に " 最後の楽園 " の看板と提灯が

まさか?

っと思いWebを見ると、 " 最後の楽園 " レバーランドとの表記が…

Oh Shit!!!

やっちまったよ! とゆーか日曜営業の表示外しといて欲しかった…

まー今度平日行くさ。。。

肩を落とし駅に向かう途中にイケテそうな店を発見するも定休〜

色々なモノに見放され、とりあえず中央林間のマスターのトコロにしようか?

っと向かったが、思いのほか身体が冷えていた為

向かった店は?

中央林間屈指のラーメン人気店

" 岩佐 "



なんとココは二郎系なんです!




見てこの極太麺!  高まるっ!

っが! スープすすったらビックリ! アッサリ! カツオ出汁!

チョットパンチが無かったのでカウンターの

ラーメン醤油と思われるボトルを注入!

たいして味が変わらない…  何だこの液体?

れんげでその液体を味見すると、それはカツオ出汁。

確かに美味いのだが、いくら入れてもパンチは繰り出されない…

相方の細麺バージョンのスープの方がパンチ出してて美味い!

そのスープを継ぎ足してもらい完食!

次回は味濃い濃いめにしてもらおう!

とゆーか、本来この店は日曜は定休のハズ。

本来営業しているはずの店がやってなくて、コッチはやってる…

まーイイか!笑  食べログは★数共にアテにならない!


TEL:非公開
住所:神奈川県大和市中央林間5-1-9
営業時間:12:00~15:30  18:00~24:00
定休日:日曜日、祝日、水曜昼の部


やっぱ駅前の中華料理屋 " 林和 " のネギぶたラーメンが今のところ1番!

あのクラシカルな一杯が!  また行きたくなっちゃうんですよ。


※前回行った際の写真

↑ チャーメン(焼麺)も美味いんだよな〜

あー行きたくなってきた!笑

あー最近新規開拓で全くついてない!


コレ見てるとなんかスッキリ、無心になれるんです。

懐かShitです! 実際見たコト無い方もハマるはず!



チェキ!


バタバタが止まらず、週末に行きたいイベント2つもあるのに

缶詰決定で行けなそうにない…

Blogも更新出来ない… ん〜乗り切ります!