play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

4.10.2013

都立大でお仕事


この日は今期から会社を立ち上げた旧友Qさんとロゴ、名刺等の打ち合わせ。

周りの方々と、この様なカタチで仕事に携われるとゆうのもこの仕事の醍醐味ですね。

何年振りかに会ったQさんの娘ミラちゃんもすっかり大きくなってて、

時の流れを改めて感じるこんな夜に呑みに行った店は

都立大学駅の近くに構える沖縄料理屋? 石垣料理屋?

鳥専門店の " 石垣黒鳥ぽーじょ "





先ずはゆっくり生野菜

ピーマンと味噌って発想は無かったけど美味くない訳がない!



そして塩こぶキャベツ

こちらも間違えないセレクト



サッパリは続き、鳥かわポン酢

もちろん美味い!

今回は茶色いヤツ食べないの???

なんて思われてる方も居るとか居ないとかって話もありつつ



心配御無用! Qさんのオーダーで手羽餃子を!

プリップリかつ超ジューCee〜 メチャウマでした。



続いて揚げ物〜 ささみ天!

この甘辛ソースもナイスな演出でフカフカ&サッパリなササミ肉!



つくねは? 結構サッパリ目でしたがジューCeeで美味しゅうございました。



真っ黒 & 真っ黒ないぶし焼き

旨味凝縮で美味いんです! さらに柚子胡椒でパワーアップ!

鳥料理がメインの沖縄の居酒屋さんの東京支店。

ゴーヤちゃんぷる食っとけば良かったな〜


店名:石垣黒鶏ぽーじょ 東京 都立大学店
TE:03-3723-5028
住所:東京都目黒区平町1-26-6
営業時間:17:30~翌1:00
定休日:不定休



最近の僕等周りの話、DJ業界の話、モチロン仕事の話で

盛り上がり過ぎて上野までの終電を逃し、ギリギリ渋谷へエスケープ。

バッチリなロゴが納品出来るよう只今思考錯誤中!

色々重なって今週からスポット的であって欲しい繁忙期…

頑張りまっす!