play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

11.16.2012

Classic 牛丼


ハードかつ幸せな休日を過ごし週明けは

皆様お待ちかねのKoco氏の新作の入稿、場所が秋葉原だったので

そのまま昼飯に行くコトに。

最近お互い「孤独のグルメ」にハマっていて、飯の話、松重さんの凄さ等

まるでオフ会の様に話し込んでしまうとゆ〜苦笑



今回も担当させていただいたジャケなのですが、まだちゃんと見せれないので

モザイクありでお願いします。 既にピンとキタ方居るのではないでしょうか???

色んな意味を経てコチラに落ち着きました。 12月発売なのでお楽しみに!



そしてドラマの話をしながら、昔から気になっていた牛丼屋「サンボ」に決定!

牛丼並 400円 & みそ汁 50円



キタ! クラシック! 並だけど某チェーン店の大盛りと変わらないと思う。

オーソッドクスですが間違えない!

いいぞ! いいぞ !と心の声が叫んでしまう…笑

これほどガツガツが似合うどんぶり無いぞ!笑

ちぇより断然コッチ! 機会があったら是非!

他のメニューは牛丼、牛皿、皿、卵、みそ汁

ん?皿?

牛皿あるのに皿って何???

聞いてみたところ皿とは、肉少がない代わりに豆腐が入るとのコトでした。

ようは肉豆腐なんですね〜 ビールがあればいきたいけど…


TEL:非公開
住所:東京都千代田区外神田3-14-4 国際ビル 1F
営業時間:12:00ごろ~18:00ごろ(営業時間は流動的です)
ランチ営業、日曜営業
定休日:不定休(基本的には無休)




そして次の打ち合わせをし、渋谷に移動をしてA.T.C.Q. Beats Rhymes & Life

Can I Kick It ♪が流れるや否や首振っちゃったのですが、回り見ると誰も…

ビール呑みながら観たけど、まー大人しく観ましたよ。

考えさせられちゃうし、当時の背景が見れて、とにかく勉強になったな。

コレだけ的が絞れていると知り合いには会うもんですね!笑

翌日孤独のグルメ的飯屋に突入〜 次回の記事で。