play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

11.16.2012

展示会〜写真展〜新店舗の諸々訪問


一昨日はYu-tangさんと車で

Interbreedの展示会

高円寺から移転した渋谷 "T"(6F)

E Class Inc店内で開催中のNYC Street Stuntの新作追加の写真展

渋谷〜埼玉までの大移動で色々な刺激と収穫を頂いて参りました。


原宿でのInterbreedの展示会では春夏の新作を見せていただきましたが

個人的に某ウォークマンサンプルのロゴが大ヒット!

しかも細かなサンプリングとHiphopな箇所も◎

届くのが楽しみです!



移転したての"T"も高円寺の空気感が残っており

相変わらずの品揃えで楽しませていただきました。



移動して埼玉のE Class IncではNY撮りおろしの新作写真を堪能

Bike Stunt 縛りだけでなくBicycle Stunt までもナイスショット!

今回も心を掴むイケテル写真が多々ございました。

今後各地で開催予定ですので是非見ていただきたいです。







Street感満載の写真達は全て本人がBikeに乗り片手で撮影するとゆう

危険極まりないショットの数々、そこまでして抑えるには訳がある…

是非生で展示サイズで堪能していただきたい。



歴代JordanのフィギアをYu-Tangさんにいただいちゃいました〜



そして最後にYu-TangさんからいただいたCee-Mo.Bizのステッカー

こちらはNYで活躍するCee-Moくんのオフィシャル通販サイト

オリジナルのMo'&Mo'からヴィンテージ・アイテムまで丁度良い価格で提供

日本から発送なのでとても安心です。

私も既にポチってます!是非チェックしてみてください!

ZubazのGiantsニットとかメチャカッコ良いです。