play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

10.23.2012

Drop a.k.a. 京都遠征後記


既にCoutaくんのBlogの方でもUpしてくれているのだが

私の方からも京都遠征での記録を!

先ずは10/19(金)24時に渋谷集合〜の1時出発!

運悪く東名が工事の為、中央道でひたすら西へ〜

最初は私が少し運転、そして茨城の我々様、

そして福島の鈴木亜久里ことCoutaくんにバトンパス!

測道をバックで180㌔の猛スピードで見事に走破!

流石のテクを存分に見せつけつつも、全員快眠で言うコト無しでした。

途中結構休んで陽が上る頃には琵琶湖に


そしてそして7時頃には京都市にライドン!

そして京都の道路に苦戦しつつも、今回お世話になったMasanori邸にチェックイン!

Masanori母の暖かい出迎えをうけ、朝食までもご馳走になってしまった。

そして仮眠をし、11時には起床し西澤クンの待つ大阪へ電車でGo!



1時過ぎに大阪に着き西澤クンと合流〜

とりあえず飯を!とゆーコトで、とっておきのレストランに連れてっていただいた。



明治軒!バッチリ過ぎる〜



一番人気のオムライスと串カツセットに生ビールで!

行きに運転もあったので禁酒していた為、この上ない幸せ。

しかも、この串カツと合うんだなぁ〜



こちらは、カツハヤシライス。間違えなく美味い!



Hip Hop Manの腹一杯でチャリじゃねーと移動出来ないっす未遂の別カット。笑

そして西澤クンのエスコートでレコード屋へ!

心斎橋を攻め日本橋へ




時間の制限がありあまり見れませんでしたが、やはり違う土地だと

コッチで見ないレコードもあったりで楽しかったです。

今度はゆっくり時間を取って行きたいです。

西澤クン飯からレコードまで本当ありがとうございました!


そしてそして京都に戻りClub Grindへ


鴨川を尻目にClubへGo! リハと挨拶を終えて

Coutaクンがググった居酒屋で合流〜



「せぎも」と「つくね」どちらもナイス過ぎる!



シンプルな赤ウィンナー揚げは想像通りの味!もちろん美味い!

他にも色々いただいたのだが、撮り忘れ…



team Kでの、呑もうぜショット!



こちらのアリクンもググって入店!偶然の再会を果たし、呑もうぜショット!

流石の嗅覚を見せつけたCoutaクン、メチャクチャ美味かったぜ〜

いの田」は、また行きたいNice過ぎる串焼き屋でした。


そしてそしてClubに戻るとYasuoちゃんとDaiちゃんが攻めのPlayで盛上げる。



気合い入りまくりで、まともに写らなかった…




ダンスにLiveちょうどJumboくん



フロアを移動し、Gajirohクン〜のThree The Hard Way1番手はHip Hop Man



California Soulでガツンとブチ上げThree The Hard Way2番手のMasanoriにバトンパス



Yasuoちゃんから脅迫を受けつつも…



見事に新ルーティンでバッチリ魅せ、フロアを激Rock!



ぼけてしまっているが、Mix Cdでお馴染みのバトンタッチポイント

「Charizma Rakim Kick It  ♪」の画です。



そしてThree The Hard Way3番手の私、気持ち良くPlayさせていただきました!



B-BoyブレイクもバッチリRock! 全体的にRap多目だったので生音が

ハマった気がするのは、気のせい?



そして祝Mix CdリリースのYasuoちゃん

イナタイミドル2枚等でヤラレまくったな〜

トールの「Yasuoちゃん」コールもバッチリ響き渡り、ん〜もー呑むしかない!



京都の鬼軍曹にテキーラを出せ!とせがむHip Hop Man。凶悪極まりなし。笑



皆バグリ始めました。笑



物販でお買い上げくださった方々誠にありがとうございます。



そしてCoutaクンの謎のガッツポーズ!笑

この後、私は呑み過ぎで、絶ったのは言うまでもない…

モチロン朝の記憶もモチロン無い…

Masanori邸に戻り、私は即寝…

後で聞かされ残念な気持ちになりつつも、軽い伝説を作れたようでなにより!?苦笑

起きると枕元にコチラが



お母さん僕の為に!涙

っと思ったのだが聞いてみると勘違い…

Masanori母の愛情たっぷりのおにぎりと、豚汁を皆でいただいた残りを

寝ている枕元へCoutaクンが置いてくれたそうな…

にしてもこお心温まる待遇! 涙しか出ません。

お昼に焼肉までご馳走になってしまい、頭上がりません。

散々お世話になったMasanori邸を後に

京都市内で小1時間程買い物に

時間無さ過ぎてレコードは見れませんでしたが、土産の漬け物をチェック



京都の街並行きたいトコロ一杯あったけど、次回です。



Coutaクンと、たこチェック!

そして足早に京都を後にし我々様、亜久里Coutaの片輪Back 2 The Futureで東京へ〜

今回の旅で生まれた数々のパンチライン!しばらく引きずりそうです。笑

今度はゆっくり時間をとって行きたいですね。

にしてもメチャクチャ楽しかった!


DropのStaffの皆様、お話ししてくれた皆様、CDを買ってくれた皆様

遊びに来てくださった皆様、今回同行した皆、

感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。


イベントのあった10/20がリリース日であったコチラのMix Cdでお別れ!

Daiちゃん、Yasuoちゃんリリースおめでとう!

この2人が東京で見れるのは来月のLights, Camera, Action!  是非行こうぜ!