play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

10.23.2012

All The Way Live! 7th Anniv + 京都



さー来週の土曜に迫ってきましたAll The Way Live! 7th Anniversary!

皆様準備は宜しいでしょうか???

Dj一丸となりバッチリ盛上げていきますので宜しくお願い致します。

そしてささやかながらプレゼントもご用意しております…


そしてそして週末はAll The Way Live!からThree The Hard Wayで

京都のDropに遠征して参りました。

バッチリ楽しませていただいた後記は後程でとりあえず

Coutaクンから貸してもらった「呑もうぜ」手拭の威力ったらもう…

取り急ぎ手元にある「呑もうぜ」写真館でお別れだぜ。



呑まれたぜ…



呑みたくないぜ…



Yasuoちゃん引き笑いだぜ…笑



序盤に撮った皆で「呑もうぜ」

お付き合いありがとうございました。