play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

2.24.2016

Brown Foods vol.6


こちらは事務所からもわりと近い

鶯谷に構える憩いの場

立ち呑みの秀吉


ここはチケット制で1000円の

シートを1枚づつ購入からのスタート!




おでん〜てんぷらまで基本100円〜の

良心的お店!

既に2軒目だった為控えめに…

1軒目はいつもの鳥椿




春菊のてんぷらもコレで100円!

余ったら次回に持ち越すも良し

軽〜く一杯の時にサクッと

立ち寄ってみてください。

チケットのヘッダー部分を何枚か集めると

サービス券として使えるみたいですよ。


っで〆はコチラ!

Lower East Side 東京

No.1 Ghetto Noodle




リクエストの中から

順次採用されていく

揚げモノ部門の限定のとり天を!

レギュラー化希望のクオリティーでした。


そして、ダークホース過ぎた

カレーもオーダー!



ここのお店で1番美味いんじゃないか?

って程の仕上がり!

蕎麦屋のカレーっぽく、

カツオ出汁全開でサッパリとイケる

影に潜んだ1皿! オススメです。


ギリギリな確定申告も週末にはFix予定!

早くスッキリしたいです。


panzo