play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

11.06.2015

Brown Foods vol.3


やっぱ茶色を選んじゃう。

サラダって選択肢が…



Ultimate 一由

早くゲソバーガーを!


日付変わって台湾料理


シジミの醤油漬け

2日酔いに◎ ハマりました。



干豆腐

いつもは麺状のモノをいただきますが

これ系はお初! ナイスでした。



台湾屋台的ラーメン

名前は忘れたけど、サッパリうまかった。



でんぶ的、甘辛挽肉が乗った飯

こちらも忘れた…



細切り肉の北京ダック的食べ方

ん… これも忘れた…


日付変わって上野のラーメン


肉の応酬!

パンチ系ですが、生姜がはまって好き!



ん? つけ麺の上に生姜焼きオン・ザ・セッ…

おかしいだろ!苦笑

これは、ご飯と温玉も頼むでしょ。

肉を温玉に潜らせて → 米!

麺は? モチロンつけ汁で! 正統かと!笑



日付変わって渋谷クラブ飯


ルースー飯!

間違えねぇ〜



日付変わって焼肉


たまには赤いのも!

って焼けば茶色…



日付変わって生しらす丼


美味かったけど、色的に番外編



日付変わって家系ラーメン


呑むと食べたい味濃い系!

上野に美味い家系は在るのか???



日付変わって中華料理


前にも食べたチキンカツが乗った

坦々黒ルーライス!

玉ねぎとレモン的オイルを使っても

やはりオイルを足すコトにより

やっぱ重い…


でも茶色だな〜と

書くことが偏ってきましたね…

さぁー下の銭湯でも行ってこよう!

この季節の露天風呂が堪らいのですよ。


panzo