play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

8.11.2015

The Man with the iron fist


Good Times、Cross Over

現場にいらっしゃった

皆様ありがとうございました!

普段なかなか共演できない皆様が

多かったのでたくさん刺激を

いただきました!

とゆうわけで夏バテもあって

久々にゆっくり映画をみたいなと思って、

サントラがイケスギテいて

ずっと気になっていた

The Man with the iron fistを!


Rza監督、主演のカンフーものとゆうことで

Wu好きな人はすでに公開当時

チェックされているかと思いますが!

開幕早々のShame On A Niggaに

いきなりぶちあがります!




Rzaは幼い頃O.D.B.と一緒にカンフー映画を

よくみていたので彼の魂も出演させたいと

ゆうことでこのオープニングのチョイスだとか。

Rzaは本当の男だよ。


内容はタランティーノがバックアップ

しているとゆうことで

キルビルシリーズやジャンゴ同様に

結果ムゴメなアクションシーンが

多めで何も考えず楽しめます!

個人的には

虎拳!使い手は絶えたはずだ!

とゆう敵役のチープな裏設定と

ありがちな主人公のセリフに

これぞカンフー映画!

と思いやられましたが

次のシーンではその敵役が

結構太めの丸太をブン回していて

完全にぶちあがりました!

虎拳…

とゆうわけでタイトな内容と

絶妙な嘘くささでスカッと

楽しませていただきました!

Rza自信がアガル元ネタを

バンバンブった切ってぶちこんでいて、

タランティーノだけでは出せない

そのBboy的な荒さがプリモやカプリの

DJにも似た魅力を感じさせます!

アレ完全にアレだよね!といった具合に

是非誰かと語らいたい!

そしてやはり要所要所の音楽が

やはりかっこいいです!

サントラはバイナルも出ているんですが

あまり見かけない気がします!

気合いの入ったRzaのトラックに加えて、

制作にスタックスが絡んで、

Hiphopネタのカバーなんかも収録してあって

売れてるアーティストの抱き合わせ的な

ブラックムービーのサントラとは

一線を画す聴き応えがあります!




某ワモノ使いのトラックが

かなーりイケテルー!

見かけたら是非!

とゆうわけで

サヨナラサヨナラ!

ライクヨドガワ!


shoki